【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ハッピーバレンタイン
今日はバレンタインですねぇ。
一応男子のモカへチョコではないプレゼントを。


bl5241.jpg

食器セットです。
今まで使っていたものは木枠だったんですけど
もうお披露目できないくらいボロボロでした(;^_^A

やっと新品を購入。


bl5242.jpg

ウォンテッドワンちゃんがいっぱいです。


bl5243.jpg

早速食いしん坊モカちん登場!
今日からこれでご飯を食べるんですよ~。



あとはこのおもちゃ。

bl5244.jpg


モカ用というよりは私が気に入ったんですけどね( ̄m ̄*)

bl5245.jpg

だってこんなにかわいいんですもの。

bl5246.jpg

モカにあげるのはもったいないなぁ。


bl5247.jpg

あ、でももうチェック入れてるし・・・。


で、こうなるし・・・。

bl5248.jpg


で、おパンツ脱がせちゃうし・・・。

bl5250.jpg


寝るときも一緒♪

bl5251.jpg


うるさいなぁ~とあっち向いちゃった。

bl5252.jpg

気に入ってくれたのかなぁ。



こちらは人間用のチョコ。

bl5253.jpg

アリスシリーズでアリスもあったのですが
チェシャ猫と白うさぎだけ買って来ました。

bl5254.jpg

食べちゃうのがもったいないですね。

bl5255.jpg


モカに取られないようにしないと。
ワンコにとってチョコは毒ですから決してあげないように
気をつけて下さいね。
【2012/02/14 】
| トイプー | コメント(0) |
<<いただきもの | ホーム | やっと初詣>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
