【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
やっと初詣
2月になってやっと初詣に行くことができました。

モカも一緒です♪

bl5229.jpg


ピークを過ぎた鎌倉鶴岡八幡宮はさぞ落ち着いて・・・

bl5230.jpg

なんて思っていたら結構な人出。

bl5231.jpg


倒れてしまった大銀杏。
みんな応援してますねぇ。

bl5235.jpg

階段の上から見た図。

bl5233.jpg

お水をあげているのでしょうか?

bl5232.jpg

やはり銀杏の木がないとさびしいので復活を願います!


「迎春」の文字がなくてさびしい・・・。

bl5234.jpg


こちらでは毎年モカのお守りを買ってます。
あとはおみくじを引きました。



さて帰りは小町通を通って
恒例のコクリコのクレープを食べました♪

bl5236.jpg

やっぱりおいしい~!!
ここのクレープは子供の時から食べてますがナンバーワンです!

bl5237.jpg



あと少し遠回りして今ドラマ「最後から2番目の恋」でちょくちょく登場する極楽寺へ。

bl5238.jpg

ここをキョンキョンが通ったのか・・・。
なんてね。



こちらがモカのお守り。
また一年モカをお守り下さい!

bl5239.jpg


私のおみくじ結果。

bl5240.jpg

まぁ「凶」よりはいっかぁ~(; ̄ー ̄A
【2012/02/12 】
| おでかけ | コメント(2) |
<<ハッピーバレンタイン | ホーム | 当たった~>>
コメント
鎌倉来てたんですね~
今度来るときは是非お知らせ下さい♪
久々にワンコ連れでお会いしたいです~

私も12日にロケ地巡りしました(^^)/
もしやニアミスだったりして??
【2012/02/14 17:59】
| すー [ 編集] |




◆す~さん
鎌倉へ行って来ましたよ。
今年は年末年始に仕事をしていたので
遅い初詣になってしまいました。
す~さんもロケ地巡りしてましたかぁ~(*´∀`*)
ついつい行ってみたくなりますね。
友人は豊島屋さんの前で撮影していたのを
見たそうですよ~。
さすがにもう撮影は終わってしまったかしらね。
【2012/02/15 21:39】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
