【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ランド3
遅めのお昼でマッタリした後はウエスタンランド方面へ。
私たちが行った時はビッグサンダーマウンテンがお休み中だったので
ウエスタンミニーちゃんと出会うことができました。
あ、カウガールミニーちゃんというのかな(;^_^A

bl5188.jpg

列はそんなに並んでいなかったのですが
一緒に写真を撮るのが恥ずかしくって隠し撮りでございます。

bl5191.jpg

くわぁいいいいいい~(*´∀`*)トロン

bl5192.jpg

今の期間は今度はスプラッシュがお休み期間に入るので
ベリーのミニーちゃんに会えるかも♪です。


久しぶりにジャングルクルーズに乗ったら
首狩族のサムがいつの間にかバナナ売りに転職してましたΣ(゚ロ゚;)
い、いつの間に!?

bl5206.jpg



そしてカリブの海賊に乗ってほぼ一周して乗り物も10以上は乗って来ました。


当たりはすっかり夕日色に染まってました。
お城もライトアップされてますます幻想的に♪

bl5194.jpg

きれいですね~。

bl5193.jpg

お城の中を通ってまたファンタジーランドへ。

bl5195.jpg

ダンボさんこんにちわ~。

bl5196.jpg


この日は閉園が20時ということもあって
エレクトリカルパレードの前に少しだけ腹ごしらえ。

フック船長のピザ屋さんでベーコンとパイナップルのピザをいただきました。
このピザ大好きです!
お写真撮り忘れ・・・(;´Д`A ```


そして始まりましたよ!

bl5207.jpg

人があまりいなくて立ち見でも近くで見ることができました。

bl5208.jpg

グーフィーもくもく雲ってしまったぁ~。

bl5209.jpg


bl5210.jpg

bl5211.jpg


エリオットの鼻息の洗礼をば受けて来ました(//▽//)

bl5212.jpg


bl5213.jpg


bl5214.jpg

bl5215.jpg

bl5216.jpg

bl5217.jpg

bl5222.jpg

bl5218.jpg

bl5219.jpg


見ている間じっとしていたせいかすごく冷え込んで寒かったです。
カメラが氷のように冷たかった~。



最後に。

bl5221.jpg


bl5220.jpg

これでおしまいです。
長らくお付き合いありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
【2012/02/07 】
| おでかけ | コメント(4) |
<<当たった~ | ホーム | ランド2>>
コメント
こんばんは。
こちらではご無沙汰ですー。
ランドお疲れ様でした。はがきもありがとね^^
一気に読ませてもらったけどすいていたんですね。
でも寒かったでしょうね。
ジャックにウエスタンミニーちゃんと凄く
美味しかったですね。
ウエスタンミニーちゃんは初めて。
このコスは凄く可愛い~~^^
いつか遭遇できたらいいなあ。
エレクトリカルのパレードの写真もめちゃ綺麗に撮れてます。
さすがですねー。
最後のお雛様ミキミニ可愛い。
そうだよね・・。もうすぐひな祭り・・。
なんかあっという間だよね。
【2012/02/08 20:13】
| rana [ 編集] |




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/09 16:54】
| [ 編集] |




ゎ~~♪ヽ(*´∀`)ノランド行ったんですね~
綺麗な画像、い~っぱいで、楽しませてもらいました!!(*^▽゜)vありがとぉ♪
モカちゃんはお留守番だったのかしら?
ワンコちゃんと一緒に楽しめるところもあったらいいのにね~
以前、シーのほうに行ったら案内ゲートの傍にワンコちゃんお預かりショップがあったわ~!
いっぱい楽しい思い出が作れた様子。。。
良かったわね~(*^^*)
【2012/02/09 23:08】
| 深空♪ [ 編集] |




◆ranaさん
ranaさんお忙しいのにありがと~。
でも気にしないでね。
ランドは空いてましたけど夜はやはり寒かったです!
20時で閉園してしまうのであっという間でしたけど。
でも比較的のんびりできました(*´∀`*)
ウエスタンのミニーちゃんかわいかったです!
一人一人とハグして、撮った写真を一緒に確認したりしてぇ( 〃ω〃)
今はスプラッシュの方でベリーちゃんが登場しているみたいですよ。
きっとかわいいでしょうね~。
いつかご対面したいです♪


◆深空♪さん
こんな写真でも楽しんでいただけてよかったです。
こちらこそありがと~。
モカは一日お留守番でした~。
帰えるといつもクンクン近寄ってきて
「お土産は?」ってな具合ですごく歓迎してくれます。
ランドにもペットお預かりがあるんですけど
うちはよその場所でお留守番できないので
お家でお留守番です(;^_^A
【2012/02/09 23:32】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
