ランド2
トゥモローランドから順番に、主要な乗り物を乗りながら
ファンタジーランドへ移動して来ました。

そしたらちょうどアリス・・・じゃなかったウェンディと遭遇。

bl5176.jpg


その隣にはマッドハッターもいましたよ。
こちらも話方がアニメとそっくりで思わず笑ってしまいました。

bl5177.jpg


この日はフィルハーマジックは残念ながらお休み。
その代わりいつもパスしてしまいがちのピノキオや
スモールワールドなどにも乗りました。

ホーンテッドマンションへ向かおうとしたらちょうどジュビがはじまりましたよ。
グッドタイミング。


ちょっと後ろの方から撮りました。

bl5179.jpg

ミニーちゃんがギリギリ写ってますね(;^_^A
ついついブルーフェアリーに目が行ってしまいます。

bl5178.jpg

ブレアラビット♪

bl5180.jpg


ピーターパン。

bl5181.jpg


ピノキオ♪

bl5183.jpg


ミッキー!
ちょっとブレちゃった~。

bl5185.jpg


ふわっふわなドナデジ。

bl5186.jpg


デール&クラリス。

bl5187.jpg


パレードが終わったらすぐにホーンデッドマンションへ。
この日はスタンバイのみだったのですが、すぐ乗れました。


bl5197.jpg


その代わりスプラッシュマウンテンがシステム調整でお休み。

bl5198.jpg


こちらでお昼休憩。

bl5199.jpg


スペシャルセット。

bl51200.jpg


スプラッシュがお休みだったせいかお店の中はガラガラ~。

bl5201.jpg


おかげでゆ~っくりできました(*´∀`*)


つづく~。
【2012/02/06 】
| おでかけ | コメント(4) |
<<ランド3 | ホーム | ランドへ行って来ました>>
コメント
リルカさん、いいな、いいなぁ。
お天気が良くて何よりです。
ぷーさんのハニーハントのディスプレイは
ワタシも大好きです。可愛いですよね。
あそこに住みたい~。
クリスマス、スプラッシュ・マウンテンの一番前に
チビちゃんと2人で乗りましたよ。
続きを楽しみにしています!
【2012/02/07 19:40】
| [ 編集] |




◆・・・・・・さん
お名前がないのですが
文面から推測するにnanamamaさんでしょうか(*´∀`*)
違ってたらごめんなさい。
プーさんのハニーハントは何度乗ってもいいですね♪
あっという間に終わってしまいますけど。
私もあそこに住みた~い!!です(≧∀≦*)
憧れますね~。
【2012/02/08 12:01】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、大当たり~(笑)
nanamamaです。
ごめんなさいねー。
【2012/02/08 21:07】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
うふふ。
やったぁ~!私の推理が当たりましたね!
なんて、私もしょっちゅう名無しでコメしてしまうので
全然大丈夫ですよ。
いつもありがとうございます。
【2012/02/09 23:34】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |