スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ランドへ行って来ました
真冬のディズニーランドへ行って来ました。
寒さ対策はバッチリだったんですけど
太陽が出ている昼間はそれほど寒さは感じられずъ(*゚ー^)

bl5170.jpg



ご一緒した友達はランドができた頃行ったきりという
随分久しぶりのパークINということもあり
今回は乗り物中心で遊んで来ました~(*´∀`*)


と言いつつ朝食代わりのワッフルでまずは腹ごしらえ♪

bl5166.jpg

はじめて食べたあずき抹茶。
おいしかった~♪


友達はストロベリーカスタード。

bl5167.jpg

もっと焼きたてあつあつだったらおいしいのになぁ~と思いつつ
でもこれを食べないとランドに来た気がしない私なのでした。


そのお店を出たらなんと!
ジャック発見!


bl5168.jpg

しゃべり方や仕草が本物そっくり!

bl5169.jpg

お顔も結構似ていますよねぇ。



ポップコーンバケットがドナルドのおちりでかわいかったです。

bl5171.jpg


トゥモローランドから乗り物をほぼ順番に乗って行きました。

プーさんのハニーハントは以前来たときお休み中だったので
何が何でも乗りたかったのです。

bl5172.jpg

この時点でお昼くらいだったでしょうか。
プーさんのファストパスはもうなかったです。
でもスタンバイでも20分くらいで乗れました~。


bl5173.jpg

きれいな中庭。

乗ったあともこんなかわいいディスプレーが( ´艸`)

bl5174.jpg

プーさんと一緒に記念撮影しました。

bl5175.jpg


つづく~。
【2012/02/05 】
| おでかけ | コメント(0) |
<<ランド2 | ホーム | 豆まき>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
