【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
豆まき
もうすぐ節分ですね。

うちは毎年オニ役はモカなんですけど。
今年はこんなものを買ってみました。


bl5160.jpg

まっめ~はでん六でお馴染みのでん六まめさんの福ます。
このおまけで付いている鬼さんのお面は毎年違うんですって~!
知らなかった。。。

過去のお面はこちら

デザインは赤塚不二夫さん(フジオプロ)なんですね。
そういえばこれもバカボンのパパだわ。

bl5161.jpg


モカにぴったりの大きさです。

bl5163.jpg

豆まきをするとモカ掃除機がみんなきれいにしてくれますの。
オホホホホホ~。



いつもの鬼のお面はこれ。

bl5164.jpg

もうこれも何年目かしらねぇ。

福もありますよ。


bl5165.jpg


福は~内!
福がいっぱい来ますように♪
【2012/02/01 】
| トイプー | コメント(0) |
<<ランドへ行って来ました | ホーム | SALA 限定>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
