SALA 限定
シャンプーの残りが少なくなって来たのでお店に行ったら
こちらを発見!


bl5153.jpg


SALAディズニー限定セット。
3種類ありましたが(この他にブルー色のサラサラ)まずは大好きなピンクを
手に取りました。
でもこの赤い色のをふと見ると「限定ローズリペア」と書いてあったので
こちらも買って来ちゃいました(;^_^A
重かった・・・


bl5151.jpg

ミッキーとミニーの絵柄もそれぞれ違うんですよ。
ボトルって詰め替えで使っているとしばらくは同じものを
置いておくので、どうせならかわいいものがいいですよね♪


bl5159.jpg


裏面もかわいいのでこの箱捨てられません。
お値段もペアで1,000円というお手軽さ。
調べてみると正式の発売は2月1日からのようですよ。


bl5155.jpg



あら、なんでしょ。この後頭部。

bl5156.jpg

お邪魔虫さん登場です。

bl5157.jpg

あなたのシャンプーはこの3倍くらい高級なものなのよ。

bl5158.jpg

ハイ、およびでないです!
【2012/01/28 】
| Diary | コメント(4) |
<<豆まき | ホーム | カレンダー>>
コメント
こんばんは~^^
わーまたまた可愛いのが発売になるんですね。
それもディズニーで。
早速、公式でみてみたけど・・どの色も可愛いー。
我が家はシャンプーは安いのを詰め替えようとして
買ってるけど・・これならセットで欲しくなるな。
2月にならないとこちらは無理かなあ。
また探してみまーーす^^
【2012/01/28 23:04】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
naranさんならもうご存知かと思ってました。
お店ではもうスカスカで残り1個とかでしたよ。
でも正式な発売はこれからのようです。
私もこのボトルの色に惚れました。
まだ使ってないけど香りも楽しみです♪
ranaさんも是非GETして下さいъ(*゚ー^)
【2012/01/29 22:06】
| リルカ [ 編集] |




またしても、可愛いもの発見~ですねぇ(*^_^*)
きっとリルカさんには、可愛いモノを見つけるレーダーが着いてるのねぇ。
そうそう、シャンプーのボトルだって可愛い方がいいって、わたしも思います♪
【2012/01/31 11:39】
| どんぐり(Ritz) [ 編集] |




◆どんぐりRitzさん
限定ものに弱い私です(;^_^A
このミキミニもオールドだったし
なんといってもボトルの色が好みの色だったので
買ってしまいました。
今使っているのが好みの色じゃないので
早く取り替えたいです。
【2012/01/31 20:46】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |