パンケーキ
テラスモールへまた行って来ました。
今回の目的はj.s.パンケーキカフェ


先日も長蛇の列でしたが今回も少し並びました。

bl5142.jpg


ランチは済ませてたので今回はデザート目的。
お友達と選んだのはベリーべリーチーズパンケーキ。


bl5143.jpg


ちょっと溶けていますが上に乗っているアイスがチーズクリームアイスだったんです♪

bl5144.jpg


パンケーキ自体もフワフワで、お口の中ですぐに溶けて行く感じ。
めっちゃおいしかったです!

bl5145.jpg



で、家でも真似しちゃいました。
すぐに影響される私。

bl5140.jpg

うちでは3段ではなく4段ですよ~!
メープルたっぷり。
だから太るのね・・・( ̄m ̄*)


bl5141.jpg

フワフワ感は負けましたけど、でもこれはこれでおいしかったです。
用は甘ければよいのか!?



で、テラスモールで買って来たもの。

bl5146.jpg

うさちゃんが付いたアンティーク安全ピンです。
かわええ~!
これで何を作りましょ。
これだけもかわいいけど・・・。
【2012/01/21 】
| おでかけ | コメント(8) |
<<カレンダー | ホーム | パリのお土産>>
コメント
こんにちは~♪

物凄くご無沙汰しています ^^;
鎌倉のカイとテトで~す。覚えてますか~?
実は、こっそり読み逃げしてました・・・。

テラスモールまだ行けてません。
ここのパンケーキ美味しそう♪
今度行ってみま~す。
【2012/01/22 12:56】
| すー [ 編集] |




◆すーさん
きゃ~~~!お久しぶりです!
もちろん覚えてますともъ(*゚ー^)
お元気でいらっしゃいましたか?
あの頃はお世話になりっぱなしで。。。
そんなモカももう9歳になりました。
海ちゃんもテトちゃんも元気かしら~。

このテラスモールも是非行って見てくださいね。
一階というかアウトサイドには
ペットショップもありますよ~。
【2012/01/23 00:09】
| リルカ [ 編集] |




くぅ~~!美味しそうです!
お店のページのメニューを見て
これまた、「食べたい~~」
でも一番食べたいのはリルカさんお手製の
シンプルなパンケーキです!!

テラスモール、行ってみたいザマス!

いっぱいのお土産とっても可愛いですね。
【2012/01/23 09:14】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
おしかったですよ~。
他のもおいしそうだったので決めるのに
時間がかかってしまいました(;^_^A
まぁ、私のホットケーキなんてスーパーに
置いてあるアレですからねぇ。。。
nanamamaさんはきっと本格的に手作り
されるのでしょうね(*´∀`*)
テラスモールまだできたてで楽しいです♪
【2012/01/23 18:59】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、大変ご無沙汰してしまってごめんなさい。
お元気ですか?
それにしても、美味しそうなパンケーキ!!
これはかなりヨダレが・・・ジュルル・・・
それに うさぎのピン これめっちゃカワイイ!!
私もこんなの大好きです!

さて、暫くブログも放置していたのですが、アメブロに引っ越して、新たに始めました。
過去の記事も頑張って載せましたので、よかったらまたよろしくお願いします。
失礼をお許しくださいませ。。。
【2012/01/24 09:10】
| Ritz [ 編集] |




◆Ritzさん
おお~!Ritzさんお久しぶりです!
お元気でいらっしゃいましたか~(*´∀`*)
アメブロにお引越しされたのですね。
記事も昔までお引越しされてさぞ大変だったと思います。
お疲れ様でした。
早速お邪魔しに行って来ますね!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
【2012/01/24 19:42】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは~^^
気になってはいたけど・・なるほどー
これがそのパンケーキだね。
うわーめちゃ美味しそう。
やっぱ食べたいなあ。
今度行くときあったら食べたいかもw

lirucaさんが作ったパンケーキも凄く
美味しそうですよ。
4段はいいねえ~^^
いつもは1段でしか作らないから今度
4段でつくろうかな♪
一人で贅沢に食べてみたいかもww
【2012/01/24 20:50】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
テラスモール、前よりも混雑はなく
今回はあちらこちらじっくり見ることができました。
今度は是非ご一緒に行きましょう~。
このパンケーキもとてもおいしかったです!
私のホットケーキは一つのフライパンで
4枚焼くんです。
大きさは小さいのですが、4段は見た目リッチですよ(*´∀`*)
【2012/01/26 20:47】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |