パリのお土産
いつもお世話になっているトイプー仲間のRyroseさんより
またまた素敵なものをいただいてしまいましたっ!!
本当にいつもありがとうございますっm(_ _"m)ペコリ


パリのお土産、ラデュレのフェーブです。
そ、それもBOXセットですよ。
大興奮


bl5132.jpg

ハウルの城を思わず想像してしまったイラストですが
かわいいです。


中身はもっとかわいいですよ!
2012年の今年、ラデュレは創業150周年です。
その記念となるフェーブは代表的なパティスリーがモチーフになってます。

bl5133.jpg

大人気商品で完売だとか。。。
納得でございます。

bl5134.jpg


か、かわえええええええ~!

bl5135.jpg


こちらは本物のイスパハン。

bl3136.jpg



本当は肝心のガレット・デ・ロワも食べたかったのですが
銀座まで行く気力が今年はなく・・・。
でももう大満足です( ´艸`)


bl5136.jpg



この他にもパリの香り漂うお品が~♪

bl5137.jpg


このマカロンの小さなケースを開けると中からこんなに大きな
バッグが出て来てビックリ!
それも私の大好きなピンク色ですよ。
ムフフ。ありがとうございます(≧∀≦*)


bl5139.jpg



Ryroseさんはただいまパリ旅行をブログにUPされていらっしゃいます。
お写真も素敵ですよъ(*゚ー^)
おいしいものもいっぱいです。
【2012/01/19 】
| Diary | コメント(3) |
<<パンケーキ | ホーム | トロッケンゲシュテック>>
コメント
リルカさん、この度も素敵にUPしてくださり有難うございます。
ラデュレのフェーヴは、パリでは余裕で買えましたけど、日本ではあっという間に完売だったようですね。パリのラデュレでは、フェーヴに興味がなければ、まったく目に入らないところにありましたから、マカロンに気を取られていたら買い逃すとこでした^^
他の有名どころのガレットデロワとフェーヴは、完全スルーしてきちゃいましたが、かわいいのがあったはず・・・・残念です。
来年のも楽しみですね~♪
また買い付けに行く気満々な私です(笑)
【2012/01/20 14:55】
| あ~るママ [ 編集] |




こんばんは~^^
パリのお土産は凄く嬉しいですね。
フェーブがまた凄くかわいいです♪
マカロンのケースに入ったエコバッグも
凄くかわいいですね。

ラデュレは1度いってみたいなーって
思ってます。
ガレット・デ・ロワはなんか・・みたら
美味しそうー。
こちらもいつか買って食べてみたいかも。
機会があったらラデュレ。案内して下さいね~^^
【2012/01/20 23:16】
| rana [ 編集] |




◆あ~るママさん
いえいえ~こちらこそいつも素敵なものをありがとうございます!
こちらのラデュレのフェーブも今年は諦めていたので
とっても嬉しかったですよ~(≧∀≦*)
やっぱりかわいですね♪
今年はガレットも食べ損ねてしまいましたが
また買いに行きたいです。
あ~るママさんは来年もお嬢様と行かれるのかしら( ̄m ̄*)
やはりあ~るママさんはパリがお似合いです!
ブログもまた楽しみにしていますね~。


◆ranaさん
こんばんわ~。
パリは遠くてなかなかいけないので
お土産はとっても嬉しいです(*´∀`*)
ラデュレのサロンもとっても素敵ですよ~。
ちょっとお財布には厳しいですけどね(; ̄ー ̄A
でもマカロンは絶品です!!
以前マカロンはあまり好きではなかったのですが
ラデュレのマカロンを食べたら別物でした。
激ウマです!
今度是非行ってみましょうね~♪
【2012/01/21 15:13】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |