スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
リラックマ
あっという間に1月が11日も過ぎてました。
今年の年末年始はあったようななかったような・・・。

bl5122.jpg

まだ初詣にも行ってないし
モカのお守りも買ってないわ。





今ローソンに行くとリラックマファイルがもらえます。
対象のお菓子2個買うとね。


bl5131.jpg

今回の絵柄がスイーツもので、これまたくぅわいい~のですよ(≧∀≦*)
悩んだあげくこの2枚をGET。

お菓子も同じような柄でこれまた購買意欲をそそられるわ。

実はミッフィーのお皿ももうすぐもらえそうな感じです。
仕事場の近くにローソンがあるのでお昼を買っているうちに溜りました。




そうだ!部長からこれをいただきました。
お相撲の番付です。
どこか外出先で数枚いただいてきたとか・・・。

bl5123.jpg

お相撲には詳しくないのですが、今まで見たことがなかったので物珍しくて。
強い人は大きな字で、あとはだんだんと小さくなっていました。
面白いです。
【2012/01/11 】
| 食玩・おまけ | コメント(2) |
<<トロッケンゲシュテック | ホーム | 2012年>>
コメント
こんばんは~^^
lirucaさんはどのクリアファイル選んだのかなーって気になったんだけど・・・
それにしたんですね。
予想はピンクだったのに・・外れた^^;
ちなみに娘と選んだのと同じです。
同じお菓子も買ったよ。
今回はお菓子にしてもクリアファイルにしても
どれもめちゃ可愛いよね^^
【2012/01/12 18:40】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
リラックマのファイルどれもかわいかったですね~。
私も2枚GETしてもう一つはしっかりピンクですよ(゚▽^*)ノ
お菓子もチーズやイチゴでおいしかったです。
パッケージもかわいいですね。
プレミアムロールケーキにあま王のいちごが
登場してておいしかったです!
【2012/01/13 22:41】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
