Christmas
bl5112.jpg


みなさま
今年のこの季節がやってまいりました。

メリー・クリスマス♪

実はうちは昨日終わりました。
なぜって実はお仕事が入ったからです。
それも成人の日まで(;^_^A


チキンとケーキいただきました。
今年はホールではなくてカットで。



モカにもケーキを買いました。
このケーキの名前が言えなくてちょっと買うとき
恥ずかしかったです。

bl5114.jpg

モカという字はのりですよ。
見ればわかりますよね(;^_^A

ええ、ええ、私がハサミで切りました。
洋物に和物で勝負!なんてぇ~。


bl5115.jpg

モカは私がのりと格闘している時から
くんくんと鼻を鳴らし催促。

bl5116.jpg

さあさあ召し上がれ!

bl5117.jpg


って、全部はダメですよ。
いつものごとく4分の1ずつです。

bl5118.jpg

今日はブロッコリーや焼いも、キャベツなども食べたので
モカのお腹はパンパンです。

bl5119.jpg

ちょっとあげすぎちゃったかなぁ~。



こちらは閉店するお店で半額になってたので
買って来ました。

bl5113.jpg

すごい小さいガラスのツリーです。


ではでは皆さま。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

私。。。仕事頑張ります(。-∀-)ニヒ
【2011/12/24 】
| トイプー | コメント(6) |
<<2012年 | ホーム | うさちゃん>>
コメント
りルカさん、はじめまして&メリークリスマス♪

ブログのはしごをしていてここにたどり着きました。
モカくんのすてきショットにハートを撃ち抜かれてしまいました。私は名前の通り猫派なのですが、これはちょっと揺らぐかわいさです(>m<)

ホームページに書かれていた出会いの記録にはうるうる。本当に、わんにゃんと過ごす日々はうれしいこと楽しいことがいっぱい詰まっていますよね。

私もいろいろ作ったりするのが好きなので、編みぐるみ作品にも興味津々です☆ また遊びに来させてくださいませ(*^v^*)v
【2011/12/24 01:03】
| くー太@黒猫執事 [ 編集] |




◆くー太@黒猫執事さん
はじめまして。そしてメリークリスマス♪
こんな拙いブログへようこそ~(*´∀`*)
コメントもありがとうございます!
とっても嬉しいです。
友人には意外と猫派の方も多いワタクシでございます。
なんと!HPの出会いのことまで読んでいただいたなんて
恥ずかしいやら嬉しいやら。
文章能力がないので、さぞ読み辛かったと思いますが
読んでいただけて光栄です。
モカとも10年の仲ですよ。
もう私の一部と化しております( ̄m ̄*)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。
素敵なクリスマスを~(*'∪'*)ノ
【2011/12/24 22:04】
| リルカ [ 編集] |




リルカさ~ん。.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:

本日、クリスマスカードが届きました*^^*
不意打ちでビックリしました~。。笑。
でもその分、嬉しさも増して、とっても嬉しかったです♪
メッセージもありがたく読ませてもらいました♪
本当にありがとう~*^^*

モカチャンもケーキ食べたんだ♪
リルカさんお手製のモカちゃんのお名前が
入ったケーキで、モカちゃんも大喜びですね。。笑。
愛情たっぷりですね~♪
【2011/12/24 23:07】
| sweet* [ 編集] |




◆sweet*さん
わぁ~☆わざわざコメントありがとうございます!
感激でございます!!
いただいてばかりでお礼も何もしていなかったので
クリスマスカードでもと急遽お送りさせていただきました(*´∀`*)
あの繊細さがsweet*さんっぽくて
一目見てすぐに決めました。
喜んでいただけて私も嬉しいです。

モカもしっかりワンコ用のケーキを食べましたよ。
ちょっと小細工しましたけど(。-∀-)ニヒ
【2011/12/25 23:16】
| リルカ [ 編集] |




今更だけど・・ケーキ可愛い。
凄くおいしそうです。
モカちゃんのケーキも可愛いですね。
私のクリスマスはライブ三昧だったので・・・
家でケーキ食べたのは26日^^;
結局・・23日も急遽実家にいったので
一足早いクリスマスできませんでした><

ガラスのツリーもめちゃ可愛いですね♪
今年は何も飾りもしてないので来年こそは!!って思ってます^^
【2011/12/29 18:42】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
クリスマスはライヴ三昧だったんですよね。
何だかある意味好きな人と過ごせて幸せ~って感じ(//▽//)
いいなぁ♪
しかし2日2連チャン。。。お疲れ様でした~。
クリスマスはケーキを食べるのが目的化しつつある私ですが(;^_^A
私もかわいいツリーが欲しいです。
【2011/12/29 22:56】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |