【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
うさちゃん
リーメントからこんなものが発売されてました。

動物図鑑 森や草原の動物たち
うさぎ

bl5100.jpg


中身が見えますけど一応ガムが1個入ってて食玩なんですよね。
中身が見えるって嬉しい!
でもお値段はそこそこします。

bl5101.jpg

リアルでかわいい~~~!


あまりにかわいいので後日鹿さんも買ってしまいました。
大人と子供、それぞれ別売りでございます(; ̄ー ̄A

bl5102.jpg


これもかわいい~!
よくできています!

bl5103.jpg



動物ものは以前同じくリーメントさんからこんなものが
発売されてましたよね。

bl5104.jpg


私箱買いしました・・・。

その中の一つ。

bl5105.jpg

何と一箱にうさちゃんと小鹿が入ってたんですよね。
でもこちらはちょっとデフォルメされてるようです。


できがこんなに違います。

bl5106.jpg


うさちゃんたちはどちらもかわいい~(*´∀`*)

bl5107.jpg






bl5108.jpg



bl5109.jpg

なんてね。



bl5110.jpg


全員集合!

もっと欲しいけどお値段がねぇ。
【2011/12/23 】
| 食玩・おまけ | コメント(2) |
<<Christmas | ホーム | 食玩&おまけ>>
コメント
かっかわいい~♪
リルカさん、写真がお上手だから、動物さん達が一段と可愛く見えます。
私も欲し~い!
だけど、まだCCレモンのワンコもupしてないし・・・・
リルカさんの見せて頂いて、我慢!我慢!キリがないと、わかっちゃいるんだけど、物欲が~(笑)
【2011/12/25 00:19】
| あ~るママ [ 編集] |




◆あ~るママさん
いやいや、。本当にかわいいんですよ~!
絶対あ~るママさんもイチコロだと思いますъ(*゚ー^)
CCレモンも買われたんですね。
結構どのワンコも猫ちゃんもよくできていました。
物欲。。。あぁ耳がイタイお言葉でございます。
でもパリへ行かれたらそんな言葉は木っ端微塵ですよ~(*^m^*)
【2011/12/25 23:24】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
