【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
食玩&おまけ
スーパーでディズニーのチョコエッグを買いました。
こういうものは卒業したはずなですけど
ディズニーだったので1個だけ。


ディズニーキャラクター2

bl5089.jpg

エッグ形のチョコです。

bl5090.jpg

この中に入っているんですよ~。

bl5091.jpg

パコっと割って中からティンカーベルが出て来ました。

bl5092.jpg

腰、曲げすぎじゃ・・・?

お顔は別人!
でも小さいのによくできてます。

bl5093.jpg




で、こちらはペプシNEXに付いてたおまけ。
ワンピース人気ですねぇ。

bl5095.jpg

今回はものすごいキャラの数!
欲しいのを探すのも大変です。

bl5097.jpg


苦労してGETした2種類。

bl5096.jpg

ワンピースはこれといってお気に入りキャラはいないので
一番愛らしいチョッパー♪
あとは旅に欠かせないサニー号!

漫画は読んでいます。
バッチリ!
サニー号やメリー号も好きです。

bl5098.jpg


チョッパーはやっぱりかわいいです。
帽子が変わってもGOOD!

bl5099.jpg


しかしワンピース人気は本当にすごい!
このおまけも後日行ったらもう残り数個しかありませんでした。
【2011/12/17 】
| 食玩・おまけ | コメント(4) |
<<うさちゃん | ホーム | ランドお土産>>
コメント
チョコエッグはまたディズニーであるんだね。
ティンク可愛いね~~^^
今度みつけたら買ってみようかなあ。
ワンピのはたまーにみかけたけど・・・
結局買わず・・。でも人気あるよね。
個人的にはサニー号いいねえ~♪
でも種類がほんと多いね。
確かに探すのに苦労しそうだわ^^;
【2011/12/18 08:26】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
チョコエッグからは久しぶりというか
チョコパーティーとかあってごっちゃになってますね。
同じディズニーだからいいんですけどъ(*゚ー^)
ワンピース人気はすごいですね。
ペプシのおまけもこんなに種類があっても
まだまだキャラがいますからねぇ。
個人的にキャラになって欲しい人がいないのが
残念です。
【2011/12/18 20:56】
| リルカ [ 編集] |




こんにちは☆
お友達がディズニーに行ったらしく本日お土産を頂きました。
夏のディズニーランドで売っているファンつきの水鉄砲が欲しいらしいのですが、さすがに季節商品なので、夏に行かなければ行けませんね…

いつも思うのですが、リルカさんは今回のような小さいものはいったいどのようにお片づけしているのですか?
ロディの時にはたくさんのコレクションがバッチリ写真に登場しますよね!
私は片づけが苦手なので、大晦日にむけて大掃除中です。

子どもの小物を片付けるいい方法があったら知りたいです。
【2011/12/19 16:12】
| ボブ猫 [ 編集] |




◆ボブ猫さん
こんばんわ~。
水鉄砲のファンは今年の夏は大ヒットだったのではないでしょうか。
確かに冬は売ってないような(;^_^A
来年のお楽しみですね♪

うわぁう!耳の痛いお話です。
私も片付けは苦手です。
こういうものは100均で売っている収納ケースに入れて
しまうか、あとはダンボールに入れて目の届かないところに置くか。
捨てられない性分ですが、時には思い切ることも必要ですね(´_`。)クスン
【2011/12/21 00:22】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
