ランドお土産
クリスマスのランドで買って来たものをご紹介します。


クリスマスと言ったらやっぱりミキミニの雪だるま♪
さすがにぬいぐるみ類は買えないので
ポスカとオーナメントGET!

bl5077.jpg


そしてこちらのジンジャーブレッドもそれぞれ同じくGET!

bl5078.jpg


こちらはオーナメントなのでちゃんと紐が付いています。
が、こうやって飾ってもかわいいですよね♪

bl5079.jpg



同じくミニーちゃんのジンジャーブレッドに惚れて
ウエスタンランドにあるフロンティア・ウッドクラフトで
レザーカービングを作りました。

bl5080.jpg


実は愛車を「LAPIN」に代えたのでそのキーホルダーにと思いまして。
裏に8文字までお好きな文字を入れてもらえるのです。

bl5082.jpg


並んでいる最中にもう一つ欲しくなって追加しました。

bl5081.jpg

こちらは細長いタイプでカウボーイミッキーにしてみました。

bl5094.jpg

裏側はこんな感じですね。
横にはコーティングがされてないので、こちらは使っているうちにボサボサになるかも。



お次は食べ物。
缶とかかわいかったのですが、もう家に置き場所もないし
去年買った雪だるまの缶もあるので今回はパス。

でもこれを見つけちゃいました。
ふりかけ・・・

bl5084.jpg

味はたまごとおかかしか入っていないのですが
絵柄がかわいいのです♪

bl5085.jpg


裏にも何やらメッセージが(*´∀`*)

bl5086.jpg


そしておいしそうだったこれ。

bl5087.jpg


4パック入りですがあっという間になくなりました。

bl5088.jpg

おいしかったです。
【2011/12/16 】
| おでかけ | コメント(2) |
<<食玩&おまけ | ホーム | ワンマンズ&エレパレ>>
コメント
おはよ~^^
このオーナメント結局悩みに悩んで買わなかったのー><
今・・こうみちゃうと買ってくればよかったかなあ?
まあ来年もでるとは思うので来年にしようと思って。
このレザーのは実はシーで10周年ので作ってきました。
子供たちのお土産用としてね^^
ふりかけは可愛いよね。
かりんとうも悩んだけどこれまた買わずに・・。
美味しそう~~^^
今度忘れなかったら買おうかなあ~~♪
【2011/12/18 08:24】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんは~。
おみやげは色々と悩みますよね。
また来年はドナちゃん雪だるまとかも
新たに出そうで楽しみですね(*´∀`*)
シーのレザーってどんなでしょう!
見てみたいなぁ~。
結構丈夫そうなので長持ちしそうです。
私は今度ラー油せんべいを買いたいと思います。
おいしかったかなぁ(*^-^*)
【2011/12/18 20:51】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |