【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ワンマンズ&エレパレ
そろそろランド記事にも飽きた頃でしょうか(;^_^A


今回めでたくお友達のくじ運のおかげで
ワンマンズ・ドリーム2を観賞することができました!

それも前から2番目の席!!

bl5057.jpg

新しくなってからは一度も観た事がなかったのですが
前はこのショーが大好きで、CDまで買ってしまいました。

bl5058.jpg

大まかなストーリーはあまり変わっていませんでしたが
ボリュームアップしていますね。


bl5059.jpg


写真写りが悪くてすみません。

bl5060.jpg


結構長いショーなのにあっと言う間に終わってしまいました。
でもすごく感動です!





トゥーンタウンでグリ終りのドナデジ。

bl5054.jpg

皆さんにご挨拶して・・・

bl5055.jpg

ドアの向こうに帰って行きました。

ミニーちゃんは間に合わず、プルートはこちらへは見向きもせず
疲れた様子でドアの向こうへ直行。



グーフィーのお家も前もクリスマス♪
このグーフィーかわいい~。

bl5056.jpg



さて、夜になってライトアップされたプラザのツリー。

bl5063.jpg



いよいよエレクトリカルパレードの開始です!

bl5066.jpg


せっかくのミニーちゃんなのにブレちゃった。
ちょっと遠くからの観賞だったので人物は暗いです。

bl5067.jpg


遠くから全体を撮った方がまだきれいでしょうか(;^_^A

bl5068.jpg


このジーニーは色んなキャラに変身。

bl5070.jpg

誰に変身したかわかりますか?

bl5071.jpg


色んなものに変身しすぎて最後は・・・これ内緒。

bl5072.jpg



プーさんはかろうじて撮れたかな。

bl5073.jpg


マイクとサリー。

bl5074.jpg


ドナデジや3匹のこぶたさんたちが乗っています。

bl5075.jpg


マリーちゃんとプルート。

bl5076.jpg


私のカメラの腕の都合で写真が少なくてごめんなさい。



さておみやげを買いにプラザへ移動。
ショーウインドウもかわいいです。

こちらはオーロラ姫のドレスでしょうか?

bl5061.jpg


こちらはシンデレラのドレスでしょうか?
小鳥さんたちがお手伝いしています(*´∀`*)
まるで映画の一シーンのようです。

bl5062.jpg


このミキミニの雪だるまかわいいですね。

bl5064.jpg

bl5065.jpg


開園時間から閉園までたっぷりランドのクリスマスを満喫して来ました!
でもまた行きたいです。
何度行っても飽きないのは何ででしょうね。
これぞマジック?

長い間お付き合い下さりありがとうございました。
【2011/12/14 】
| おでかけ | コメント(4) |
<<ランドお土産 | ホーム | ジュビレーション>>
コメント
リルカさん、お疲れさま。
堪能しましたよっ!
美しい写真とリルカさんならではのリポート!
楽しかったです!
お次はいつ行きます?(笑)
【2011/12/14 11:28】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
ありがとうございます。
拙いレポで楽しんでいただけたでしょうか。
少しでも楽しい思いを分かち合えたら
私も嬉しいです(*´∀`*)
お次は春ですかねぇ。
nanamamaさんのご予定は?
【2011/12/15 20:56】
| リルカ [ 編集] |




おはよ~^^
わー凄く綺麗に写真がとれてる。
私なんて・・・。うーん相変わらずぶれが多いかも^^;
ジーニーのとこねーちょうど・・
一眼のメモリ不足になってしまって・・><
(ハロウィンの時が残ってった^^;)
とれなかった・・・。
今になっておもえばデジカメでとればよかったと
思ってるけどあれは面白かったよね♪
またいきたいよね~~^^
今回、私のわがままにつきあってもらって
ありがとうね~~^^
【2011/12/16 08:02】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
お忙しいのにコメありがとうございます。
私も殆どブレブレでしたよ。
これは比較的きれいに撮れていたものです(;^_^A
いえいえ、こちらこそお誘いいただいて
嬉しかったです!
是非またご一緒に行きましょうね。
ダッフィーかイースターか悩むところですが(´w`*)
【2011/12/16 19:53】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
