【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ジュビレーション
ジュビレーションは以前からランドでやっていましたが
いつも遠くの方からチラっと見るだけで
ちゃんと見たのは今回が初めて。



先頭はブルーフェアリーとミニーちゃん♪
ミニーちゃんはペガサスの馬車に乗ってました。

bl5028.jpg


このピンクのドレスを着たミニーちゃんを見たかったのです(*´∀`*)ポワン♪

bl5029.jpg

か、かわいい~!!

bl5030.jpg

夢中でカメラのシャッターを押しました。

bl5031.jpg

だんだんアップになっていきますヨ。

bl5032.jpg

遠くにお城がチラッと写りました。

bl5033.jpg



つづいてプリンセス&プリンスたち。

bl5034.jpg

このバラのアーチが素敵でした~。

bl5035.jpg


シンデレラはあちら側でした。

bl5036.jpg


オーロラ姫とフィリップ王子。

bl5037.jpg



うさぎどんはあちら側だった・・・。

bl5038.jpg


ポカホンタスの・・・なんだっけ。忘れました。
実は映画観てないのです(;^_^A

bl5039.jpg


ティガーかわいい!
しっぽでつかまり、「せーの!」

bl5041.jpg

「びよ~ん」って感じでしょうか。

bl5042.jpg


リロ&スティッチ。
ちょっと暗くなっちゃった。

bl5043.jpg


ピーターパンも迫力あります。

bl5044.jpg

怖そうですけどこれに乗ってみたいなぁ。

bl5045.jpg


愛しのピノキオ♪
かわいかったぁ~。

bl5046.jpg


サリー。

bl5047.jpg


愛しのリトル・グリーンメン。

bl5048.jpg


ミッキー登場!!

bl5049.jpg

ミッキーは高いところにおりました。

bl5050.jpg


グーフィーとデイジー。
デイジーはあっち向いちゃった。

bl5051.jpg


チップとクラリス。

bl5052.jpg


デールもこちらを向いた!と思ったら
チップがあちらを向いちゃった(*ノД`*)

bl5053.jpg


パレードを撮るのは難しいですね。
【2011/12/12 】
| おでかけ | コメント(0) |
<<ワンマンズ&エレパレ | ホーム | ランドグルメ編>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
