スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ランドグルメ編
ランドはまだまだ続きます!
ヘタッピな写真ですがお次はグルメ編をドドーンとお届け。
と言ってもランドの中ではほんの一部ですけど(;^_^A



INする前から気になっていたミキミニまん♪
開園そうそう買いに行ったら10時半からだった。。。

bl5006.jpg

なのでその前にビッグサンダーに乗って
そのあとフロンティア・ウッドクラフトへ行って
レザーカービングを注文。

そしてクリスマスパレードを待っている間に
ジャングルクルーズ前のボイラールーム・バイツまで
やっとこ買いにいけました。

パッケージもかわいいです♪

bl5007.jpg


ミッキーマウスまんはポーク&てりやきチキン。

bl5009.jpg


ミニーマウスまんはストロベリー&ミルク。

bl5008.jpg


耳に入っていたのがストロベリーで。。。

bl5010.jpg


お顔のほうにはミルクが入っていましたよ。

bl5011.jpg

ミッキーの方がおいしかったかなぁ。



ランチは早めにプラザパビリオンでスペシャルセットを。

bl5012.jpg

まわりを見ると殆どの方がこのセットを注文していました(*´∀`*)
チーズとトマトのダブルソースがおいしかったです!

もちろんデザート付き♪
いちごミルフィーユ。

bl5013.jpg

このトナカイさん、チョコに見えるけどチョコもどきだった~。
何だろう。



スプラッシュマウンテンに乗ったり~。

bl5014.jpg


ホーンテッドマンションはナイトメアのクリスマスバージョンになってました。

bl5015.jpg


こんなところもクリスマス(*^-^*)

bl5016.jpg



プラザで売っていたホワイトチョコサンドクッキー!

bl5019.jpg

これクッキーがサクっとしててすごくおいしかった~(≧∀≦*)
各300円なり~。



トゥーンタウンでもおいしそうなものがいっぱい。

bl5020.jpg


さすがにお腹がいっぱいで食べられませんでしたけど
こちらは人形焼のようなもので中にチーズクリームと
バナナ・・・だったかぁの2種類のクリームがありました。

bl5021.jpg



イースターの時はミッキーのエッグスタンドでしたが
ドナルド&デイジーバージョンが発売されてました。

bl5023.jpg


チーズクリーム入りのプレッツェル。
前食べたけどおいしかったです。

bl5024.jpg


寒かったけど私だけアイスも食べちゃいました。
ピーチミックス。
こちらはスターツアーズの出口あたりのスタンドに売ってます。
ミニーマウスまんもこちらにありました。

bl5025.jpg


いつも持ち帰るマイクのメロンパンもチェック。

bl5022.jpg

でも今回はお持ち帰りしなかったぁ。



夜はチャイナボイジャーへ行って坦々面セットをいただきました。
これがボリュームがあっておいしかったです!
ラストオーダーは20時半まで。

bl5027.jpg



朝から気になっていた五穀ぜんざいもいただきました。
こちらはミキニミまんが売っていたところで買えます。

bl5026.jpg


いっぱい食べたいものはあるけれど
もう、お腹いっぱい。


【2011/12/10 】
| おでかけ | コメント(3) |
<<ジュビレーション | ホーム | サンタヴィレッジ・パレード>>
コメント
パレードの写真、楽しかったです!
そして、グルメリポートも
堪能しました。
いっぱい可愛い美味しいもの、幸せよね。
子供がいると予定通りに
いかなくて、アイタタです。
まだ、続きますか?楽しみにしていますね。
【2011/12/10 12:15】
| nanamama [ 編集] |




こんばんは~^^
クッキー美味しかったよね。
1個は・・次の日に残りは忘れいて・・・
今日食べました。
今日のは時間がたっていたのでクッキーの部分が
ちょっとやわらかくなっていてでも美味しかった♪
マウスまんも美味しかったし・・・ぜんざいは
私は結構お気に入り~^^
いろいろと食べれて幸せでしたー。
やっぱランドも美味しいものが沢山あって
いいですよね♪
ちなみに・・私が気になって食べなかった
ティポトルタは別の味でシーにあったけど
周りの部分はパイ生地でこちらもおいしかったです♪
【2011/12/10 23:08】
| rana [ 編集] |




◆nanamamaさん
パレードってのんびり移動というイメージがありましたが
いざカメラを構えていると「もういっちゃうの?」というくらいあっという間にすぎて行って
全然うまく撮れませんでした。
初めてのお泊りのお子様たちは
ディズニーを堪能されたでしょうか(*´∀`*)
何かお気に入りになったものは
あったでしょうか♪


◆ranaさん
こんばんわ~(*´∀`*)
今回は色々つまみぐいできて良かったですね。
チュロスは全然ボケボケでダメでした。
ティポトルタはシーではどんなお味だったのでしょうか。
ランドとシーとで味が違うなんて憎いことをしますねぇ。
次回は私も是非チャレンジしたいです!
【2011/12/12 00:30】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
