サンタヴィレッジ・パレード
さてさてお次はクリスマスパレードです。

今年2011年は「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」です!

写真が比較的きれいに撮れているものをドドーンとUPして行きますよ~。


先頭はエルフたち。

bl4988.jpg



ドナデジはなかなかこちらを向いてくれなくて
あっという間に通過・・・(; ̄ー ̄A

bl4989.jpg



マリーちゃんは

bl4990.jpg



手前のジンジャーブレッドに邪魔されまくり。
ショック!

bl4991.jpg



クラリスは遠ざかるフロートからかろうじて撮ることができました。
もうダメダメですね。

bl4993.jpg



甘そうなお菓子のフロートはプルート♪

bl4994.jpg



デヘヘ。
かわいいナイスショットが撮れました(≧∀≦*)
プルちゃん、サンキュー!

bl4995.jpg



肝心のミッキーとミニーはこの牛さん(名前忘れました)が何故か
私のカメラではメインになってました(;^_^A

bl4996.jpg



かろうじてミッキーは撮れたもののミニーちゃんがぁ~(*ノД`*)
でもミッキーかわいいからOKOK!

bl4997.jpg



ミニーちゃんはあちら側メインでした。

bl4998.jpg



グーフィーさんとマックス。
こちらもあまり良いショットではないですね。

bl4999.jpg



赤いお鼻のデール♪

bl5001.jpg



トナカイさんはバンビに顔が似ていますね。
男前です。

bl5002.jpg



サンタさん。。。お顔がわかりません。

bl5003.jpg



えっと。。。この子は
ヒューイ、リューイ、デューイのどれかです。
誰だろう。

bl5004.jpg



パレードは途中止まってダンスタイムがあるのですが
私の目の前は雪だるまさんでした。

bl5005.jpg


ま、かわいいからいっかぁ~(*´∀`*)

【2011/12/09 】
| おでかけ | コメント(2) |
<<ランドグルメ編 | ホーム | TDLのクリスマス>>
コメント
こんばんは~^^
今回のパレードは可愛かったですね^^
結構、お気に入りです♪
どれも可愛くとれてますよー。
こちらはまだ確認してないけど・・
どうかなあ。なんか微妙のような気もするかも^^;
【2011/12/10 23:03】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
いやぁパレードは難しいですねぇ。
ミニーちゃん、全滅で残念でした~。
ゆっくり見ている暇がなかったわ(;^_^A
ranaさんのお写真はどうでしょうか。
すごく楽しみにしていますよ~♪
【2011/12/12 00:33】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |