TDLのクリスマス
東京ディズニーランドへ行って来ました。
今はクリスマスまっさかり♪


bl4973.jpg


エントランスではミッキーがお出迎え。

bl4972.jpg

並ばずにこっそり写真を撮っているこちらにも
手を振ってくれるミッキー!
なんて優しいのかしら。
だからミッキー大好きです


そして毎度の大きなツリー。
クリスマスにはこの大きいツリーを見ないとね。

bl4976.jpg


ミッキー&ミニーの雪だるま。
かわいい~!

bl4977.jpg

ジンジャーブレッドのミッキー。

bl4978.jpg

ジンジャーブレッドのミニー。
ピンクでこれまたかわいい~。

bl4979.jpg

ドナルドの雪だるまもありました。

bl4980.jpg



プラザ中央のフォトロケーション。

bl4981.jpg

この耳がとんがっている妖精エルフはパレードにも出て来ます。

bl4982.jpg

逆光になっちゃいましたがグフィーがエルフたちと雪だるまを作っています。

bl4984.jpg


ドイツのくるみ割り人形。
ミッキーもいますね(*^-^*)

bl4983.jpg

どこもかしこもクリスマス!

bl4985.jpg


bl4986.jpg


bl4987.jpg

このシーズンが一番好きです(*´∀`*)
【2011/12/08 】
| おでかけ | コメント(4) |
<<サンタヴィレッジ・パレード | ホーム | ドリンクのおまけ>>
コメント
晴れてよかったですね!!
待ってましたよ~~。
娘と「リルカさんの写真、とってもお上手ね。」と
楽しく拝見しました!
いかがでしたか?って、楽しいに決まってますよね。
次回はダンボのぬいぐるみ、買いますよ~。
【2011/12/08 21:32】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
早速のコメントありがとうございます(*´∀`*)
年末行事となりつつありすが今年も楽しい
TDLのクリスマスを過ごさせていただきました。
ダンボ、お好きですか?
次回かわいいダンボちゃんをGETして下さいねъ(*゚ー^)
【2011/12/09 09:42】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは~^^
お疲れ様でしたー。天気にも恵まれて
楽しかったですよね。
ちなみに2日目は雨でめちゃ寒かった><
やっぱ写真のとりかたによって・・
全然違いますよね。
凄くかわいくとれてる~~^^
ドナルド雪だるま可愛かったよねー。
みちゃうとほしくなるなあ・・。
買ってくればよかったかもww
【2011/12/10 22:55】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
ranaさんお帰りなさい!
シーはどうだったでしょうか(*´∀`*)
ランドではお世話になりました。
すごく楽しかったねぇ~♪
まだ余韻に浸っていますよ。
ドナルド雪だるまかわいかったです。
でも来年あたりデイジーも出そうよね。
そしたらペアでお迎えできるかもです。
楽しみですね~。
【2011/12/12 00:38】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |