ケンタッキー×くまのがっこう
今、ケンタッキーで「くまのがっこう」のテーブルウエアセットが発売されています。

確か前はピーターラビットのテーブルウエアでしたよね。
今年は「くまのがっこう」です。
うさぎキャラではないけど、このイラストも好きです。

早速買って来ました。

bl4952.jpg

箱からしてもうかわいいっ!

bl4953.jpg

来年で10周年だそうですね。
おめでとう~!


bl4954.jpg

この絵柄は「ジャッキーのおたんじょうび」という絵本からでしょうか。

bl4955.jpg


この3点セットが付いているなんて結構太っ腹な気がします。

bl4956.jpg


兄弟の中で唯一末っ子のジャッキーだけは女の子。
何でジャッキーという名前なんでしょうか。
男の子っぽいですね。

bl4957.jpg

こちらはボウル。
絵柄もかわいい~(*^-^*)

bl4958.jpg

マグカップは小さめ。

bl4959.jpg

あ!ジャッキーがつまみ食いしてる!

bl4960.jpg

それを反対側から見守るお兄さんたち。

bl4961.jpg


食器はたくさんあるのにまた増やしてしまいました。
しばらくは箱のまま眠ってもらうことになりそうです。
【2011/12/04 】
| Diary | コメント(3) |
<<ドリンクのおまけ | ホーム | ドラクエ25周年>>
コメント
やっぱり買っちゃいましたか~
ウチも母が2セット購入しましたよ♪
食器はたくさんあるのに、帰省してくる姪っ子と甥っ子ちゃん用にと…❤
すごくかわいいですよね!
3点セットで本当に太っ腹♪♪♪

ちなみに…私の分も欲しかったのですが
数日前にミスドのスヌーピーのカップとお皿のセットを購入したので我慢しました^^;;

姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃんがいない時に使わせてもらお~っと!!
【2011/12/04 23:30】
| ちぃ [ 編集] |




こんばんは~^^
こちらもチラシが入っていて気になってはいたの。
でも・・お皿系は沢山あるからなあー。
多分・・無理かなあ。
デザインはめちゃ可愛いけどねえー。
でも・・ここ何ヶ月かケンタもいってないから
久々食べたいな☆
【2011/12/04 23:38】
| rana [ 編集] |




◆ちぃさん
買っちゃいましたよ~。
くまのがっこうは絵柄がかわいいです♪
3点それぞれ違うのもいいです。
姪っこちゃんと甥っこちゃんも
きっと喜ぶでしょうね~(*^-^*)
そうそう、ミスドはスヌーピーよね。
そちらもかわいい~。
こうやってどんどん食器類が増えていくのよねぇ。反省。


◆ranaさん
こんばんわ~。
お皿は増え続けますね。
結構レンジとかに使っているのにちっとも
衰えないのもありがたいことなんですけど。。。
食器は別にしてケンタってたまに
無性に食べたくなりますよね。
CMなどを見ると特に(;^_^Aデヘヘ
【2011/12/05 22:00】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |