【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ドラクエ25周年
今年ドラゴンクエストが25周年なんですって。

ファミリーマートでは今こんな肉まんが売ってます。
スライムまん。。。1個170円。


bl4939.jpg

思っていたより青いッス。
普通の肉まんのように紙に入れられるので
スライムのてっぺんがどうしてもぺったんっこに~(;´Д`A


中は普通の肉まん。
井村屋でした。

bl4940.jpg


何で青い色って食欲なくすんでしょ。
でも食べました。

bl4941.jpg


見れば見るほど青いッス!!

bl4942.jpg



ドラクエと言えば・・・・・・
テレビ東京で放送されていたこちらのドラマ「勇者ヨシヒコと魔法の城」の
DVDを買ってしまいました。

bl4943.jpg

真夜中にやっていたゆる~いドラマなんですけど
ドラクエをモチーフにしてて、すっかりハマってしまいました。

毎回特別ゲストも出たりして見ごたえありました。
ドラクエに登場するモンスターも張りぼて?で登場したりします。

bl4944.jpg

3Dメガネ付き♪

bl4945.jpg

特典映像もたっぷりでまた笑えそうです(≧∀≦*)




こちらはまた違うモンスターのようですが(; ̄ー ̄A

bl4946.jpg

そんな白目むかなくても~。
のだめみたい( ̄m ̄*)
【2011/11/30 】
| ゲーム・おもちゃ | コメント(2) |
<<ケンタッキー×くまのがっこう | ホーム | 朝マック>>
コメント
こんばんはー。
いまだにスライムまんにありつけてないです><
こっちねえ・・・すぐに品切れになるのよ>、
車でいける範囲で4店舗あるけど朝の10時の時点でもうアウトです・・。
この週末にまた頑張るけど・・どうかなあ。
確かに青い色って・・・^^;
まあ食紅だろうけどねえ。
なくなる前に一度は食べてみたいな♪

このドラマ。初めて知った。
ほんとドラクエみたいだねえ♪
みたかんじ笑えそうですw
【2011/12/02 23:35】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ。
スライム肉まん人気のようですね。
数量限定のようなので余計なくなるのも早いのかしら。
こんなことなら追加生産してくれれば良いのにね。
しかし青い色っていうのもね。
天然の色素らしいけど。
こうなったらべスやメタルスライムも作って欲しいです。

このドラマはゆるくてパロディがあって面白かったです。
第2弾とかやって欲しいなぁ♪
【2011/12/04 20:49】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
