朝マック
先日、久しぶりに朝マックしました。

bl4949.jpg



お目当てはチリドッグ。
じゃなかった、マックはホットドッグチリだった・・・。

ま、同じですけど。

bl4947.jpg

チリソース大好きなんです。
エルパソに少しだけ住んでいた頃に、良く食べたので
第2の故郷の味(*^-^*)

最初はアボカドやレッドビーンズなんかも食べられなかったのに
いつの間にか好きになってました~。
今では懐かしい味。

でも、これはイマイチだった。
モスの方がおいしい!


でもこのツナマフィンはおいしかった♪

bl4948.jpg

結構ツナたっぷりでマフィンもカリッ!

bl4950.jpg


こちらは大満足です。


そして今ハッピーセットに「ハッピーフィート2」のおまけ
付いています。

年甲斐もなくコレ欲しさにナゲットセットを買ってしまいました。

bl4951.jpg


昨日の白くまラーメンにもちょこっと写っています( ´艸`)
後ろにネジがあって回すと上下運動をスローリーにやってくれます。

映画は観ていないけどペンギンかわいい~。



以上まとめてマクドナルドの話題でした。
これ全部一日で食べた訳じゃありませんよ
【2011/11/29 】
| Diary | コメント(2) |
<<ドラクエ25周年 | ホーム | 白くま塩ラーメン>>
コメント
こんばんは~^^
わー朝マックだあ。最近食べてないなあ。
このツナマフィンが食べてみたいのよね。
美味しそうー。
いつか・・機会があれば食べてみます。
でもその前にグラコロwww
【2011/12/02 23:33】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
朝マックってなかなか行く機会がないですよね。
このツナマフィンおいしかったです♪
グラコロも発売になりましたね。
いつもは11月ごろに売っていた気がするのですが今年は遅めのスタートでしょうか。
今年はトマトソースも加わったので食べてみたいです(*^-^*)
【2011/12/04 20:44】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |