白くま塩ラーメン
パッケージに惹かれて買いました。

塩ラーメンです。

bl4934.jpg


作り方も白くまちゃんが教えてくれますよ。
かわええ~(*´∀`*)

bl4935.jpg


ホッキョクグマどうにか絶滅危機から免れて欲しいです。
「南極大陸」を見ていますがこれから出番があるのでしょうか。
いよいよ犬たちの物語になって、もう見ていられないかも。。。(´;д;`)

bl4936.jpg

あ、話がそれました。
すみません。

中を開けるとトレーの上に麺とスープが。

bl4937.jpg


そして好きな具財を入れて出来上がり~♪
ねぎがなかったのでキャベツで。

bl4938.jpg


うっま~~~~~~~い!
お値段は200円弱なんですけどインスタントっぽくなかったです。
スープはちょっとしょうゆっぽいんですけど、塩もきいてましたъ(*゚ー^)
おいしいかったです!

もっと買って来ようと次の日行ったら、もうなかった・・・(;´Д`A ```
【2011/11/28 】
| Diary | コメント(2) |
<<朝マック | ホーム | テラスモール>>
コメント
こんばんは~^^
わー可愛いのが販売されていたんですね。
ちなみに普通のスーパーとかでも売ってるのかしら?
今度探してみようかなあー。
南極大陸も犬達の話になるだろうねえ。
同じく悲しくてみていられないかもしれない・・・。
【2011/11/28 20:58】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんにちわ~。
こちらねぇ、北海道麺特集みたいな場所にあったんです。
他にも怖いリアルな熊が描かれたイラストの麺とか
あったのに、これだけあっという間になくなったみたいです。
また入荷するといいなぁ。
南極大陸、ご覧になってますか?
わかってはいるけどそれだけにかわいそうに
なってきますよね、犬たち。
【2011/11/29 11:50】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |