fc2ブログ
テラスモール
11月11日に辻堂にオープンしたテラスモール湘南へ行って来ました。

bl4924.jpg

辻堂は藤沢と茅ヶ崎の間に挟まれている駅で控えめな感じだったのですが
こんなにいっぱい人がいましたよ。
あ、人はぼかしてしまいましたけど・・・。

bl4917.jpg


お店もいっぱい。

bl4926.jpg

テラスモールのマークは郵便局のマークみたい( ̄m ̄*)

bl4925.jpg


行った日が日曜日ということもあって
中へ入ると、まぁ人、人、人で大変でした。


一通りぐる~と見てから、待っている人がいなかったラケルで遅めのランチを。
こちらも結構どこにでもあるお店ですからね(;^_^A

bl4922.jpg

友人はスープセット。

bl4919.jpg

食器のアリスがかわいいです!

bl4923.jpg

bl4920.jpg

bl4921.jpg


私たちのお水のボトルがピンク色でした♪

bl4918.jpg

写真では赤に見えますけどピンク色だったんです!
他のテーブルは濃いブルーが多かったかな。


あとはお土産。

もっと鎌倉のお店などが入っていると思ったらそうでもなかったです。

西鎌倉にあるレシューのケーキ屋さんが入っていたのは嬉しかったです!
西鎌プリンで有名ですが、私はひと口サイズのチーズケーキにメロメロ。
ケーキ類もおいしいですよ。
うちからだと本店の方が近いので今日はパス。


私が今回買ったのはこれ!
conanocoのスコーン!

bl4927.jpg

スコーン好きの私は、以前お友達のブログで見てからずっと気になって
食べてみたかったんですよ~。

bl4928.jpg

東京まで行かなくてもこちらで買えるようになりました♪

bl4929.jpg

スコーンと言っても色んな種類があるので選ぶのも大変。
そのままでもおいしいですが、やっぱりジャム付きでいただくのがいいかなぁ~。

bl4930.jpg


そして雑貨屋さんで見つけたこちら。

bl4931.jpg

やっぱりうさちゃん大好き~(≧∀≦*)

bl4932.jpg

ポーズ違いでかわいいでしょ♪

そしてこちらは鉛筆!

bl4933.jpg

この表情と色合いにイチコロ。



今回はオープンしたての休日ということもあって激混みでしたが
横浜や東京方面に行かなくても、有名どころのお店があって便利ですね。

109シネマズもあるので映画も観られますよ~。

今度は落ち着いた頃に、のんびり行きたいです。
【2011/11/16 】
| おでかけ | コメント(4) |
<<白くま塩ラーメン | ホーム | あみっこ納品>>
コメント
おはよ~^^
そうそう!!ここ。
たまたまお友達がここにいってブログで紹介してくれたのみていきたいなーって思ってました。
目にいってしまうのはやっぱフード系なんだけど
美味しそうなお店があっていいねえ。
このオムライス。器もアリスでめちゃ可愛い。
オムライスも大好きなので食べてみたいな。
うさちゃんグッズも可愛いね~^^
コレクションがまた増えましたね♪
是非今度・・案内してくださいねー。
楽しみにしています。
【2011/11/17 08:09】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
ショッピングモールってまとまってるからいいですよね。
これがアウトレットだったらもっと嬉しい気もするのですが(;^_^A
私が気になったのはパンケーキのお店です。
すごい行列だったので、この日はパスしてしまいましたが
おいそうでしたよ♪
気になる雑貨類やお洋服屋さんもあったので
空いている時にゆっくりと楽しみたいです。
【2011/11/17 21:58】
| リルカ [ 編集] |




うさちゃん、お気に入りがあってウレシイですね。
しばらくは年末ということもあって
賑わうでしょうね。
いいな~~、ロンハーマンに行きたいです!
【2011/11/26 23:03】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
ホント、かわいいうさちゃんグッズに出会うと嬉しくなります! 
新しくて駅から直結なので混みあうでしょうね。
ロンハーマンお好きですか~。
nanamamaさんっぽいです(*^-^*)
【2011/11/28 20:44】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |