【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
あみっこ納品
やっと完成したあみっこちゃん(*´∀`*)


bl4909.jpg

一応ひつじちゃんのつもりなんですけど、あまり見えませんね。

bl4911.jpg

帽子作りが一番苦労して、何度も作り直しをしました。
てっぺんの形が私のこだわりです( ´艸`)
取り外し可能です!

bl4912.jpg

帽子をとるとのっぺりな印象ですが(;^_^A
帽子には洋服と同じ柄でできたくるみボタンの飾り付きです。

bl4910.jpg

横から見るとこんな感じ。

bl4914.jpg

帽子とお揃いのエリも取り外し可能です。
もちろんスカートも。
ようは全部取り外せるってことですね。


以前作ったくまちゃんと一緒にCotton tailさんへ納品いたしました。
ストールは取り外し可能です。

bl4913.jpg

このストールに付いているお花の飾りは安全ピンで付けてあるので
取り外しできます。
お好きなところに付けて下さいね(*゚ー^)

bl4915.jpg


あ!あと以前作ったどんぐりボールも一緒です。

bl4916.jpg


ちゃんと無事に到着してるかなぁ。
どの仔も子供のように愛着があるので心配です。
どうか大切にされますように・・・。
素敵なママが見つかりますように。
【2011/11/12 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(2) |
<<テラスモール | ホーム | さよならクワっち>>
コメント
こんにちは~^^
わーまたまた可愛いのを作っていたんですね。
ピンクの羊ちゃんめちゃ可愛い。
ホワイトクリスマスをイメージするような感じで
素敵です。
帽子が取り外しできるのは凄く嬉しいね^^
きっと素敵なママさんにお迎えされると思いますよ♪
【2011/11/13 10:26】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~♪
お忙しいのにありがとう。
寒くなるとやっぱり毛糸が恋しくなりますね(*^-^*)
クリスマスの雰囲気が伝わってよかったです。
あみっこはもちろん、帽子とか洋服作りも
最近楽しむようになりました。
今度は何を作ろうかしら。
【2011/11/13 22:11】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
