【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
サントリーのおまけ
今、サントリーのホット烏龍茶におまけが付いています。

bl4891.jpg


ザ・ペニンシュラ東京とのコラボらしいです。

bl4892.jpg

ベアのチョコ&ホワイトチョコがかわいい!!
しかしこういうおまけって以前はリプトンに付いていましたよね?
なぜに烏龍茶に変わってしまったのでしょうか。

そういえばリプトンにもおまけが付いていましたが
全然心が惹かれないおまけで買っていませんが(;^_^A


こちらのおまけは全部で8種類。

bl4893.jpg

烏龍茶自体は100円ローソンにもありましたがそこには
おまけが付いてなかったんです。
コンビニで買うとちとお高い・・・。

bl4894.jpg

なのでとりあえず4個だけGETして来ました~。
どれが人気かな?
ホットのコーナーは狭いので探すのも一苦労でしたよ。
【2011/11/06 】
| 食玩・おまけ | コメント(6) |
<<さよならクワっち | ホーム | ロハフェスタin東京>>
コメント
こんにちは~^^
可愛いーおまけですね。確かにクマちゃん他で似たようなのが
でてたけどサントリーに変わったのかなあ?
こちらのほうが他と比べたら大きさも大きいって感じでいいね~^^
個人的にはやっぱクマちゃんが欲しい。
まだこちらではみかけて・・というかホットだと別のとこだしなあ・・・
今度コンビニとかいったら探してみまーーす^^
【2011/11/06 17:03】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~♪
こちらのおまけは前のリプトンについていた
おまけと似ているんですよね。
コラボだし、大きいし。
ただホットドリンクに付いているので
探すのが大変です。
コンビニでも置いてあるところとないところがあるしね。
おまけ探しはなかなか難しいです(;^_^A
【2011/11/07 17:17】
| リルカ [ 編集] |




きゃ~~~リルカさん、嬉しい情報をありがとうございます♪
ペニンシュラのこのくまちゃんチョコ、私的にドハマリでして、以前ペニンシュラホテルに行った時にこのくまちゃんチョコの写真も撮ってきてるんです。
これは、さっそく探さねば^^
そうそう、私も今のリプトンのオマケは完全スルーです。
以前のRODYは、お陰さまで1個だけゲットしたんですよ~!
また楽しみができました~ありがと~♡
【2011/11/08 22:41】
| あ~るママ [ 編集] |




◆あ~るママさん
このくまちゃん、どこかで見たことある!と思ってたら
あ~るママさんのブログでしたかっヾ(*゚▽゚*)ノ
どうりでくまちゃんに心が惹かれる訳だわ。
ホットドリンクのコーナーはまだ狭いところが多いので
探すのが大変ですがもし見つけて
お好みのおまけが付いていなかったら
店員さんに聞いてみると良いですよ。
たいてい置くから探して来てくれます!
GETできますように(*゚ー^)
【2011/11/09 09:44】
| リルカ [ 編集] |




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/18 16:10】
| [ 編集] |




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/25 10:55】
| [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
