ロハフェスタin東京
ポカポカと日差しが差し込む銀杏並木。

bl4867.jpg

ここをずんずん歩いて行くとありました。
ロハフェスタの看板が。

bl4868.jpg

大阪では何度も開催されてますが、やっと東京でも開催されるようになりました。
ペットもOKです♪
でもモカはお留守番ね。


入場料200円を払って中に入ると
もうかわいいお店がいっぱい!!

bl4869.jpg

皆さま撮影を快くOKして下さいました(*´∀`*)
感謝!


bl4870.jpg


多肉ちゃんもかわいかったぁ~。

bl4871.jpg


頑張れ東北のブースもありました。
ロハッチちゃん(ロハフェスタのキャラ?)もお手伝いしてました。

bl4873.jpg


キラキラサンキャッチャー。

bl4874.jpg

かわいいものがいいぱいで幸せ~。

bl4876.jpg


bl4877.jpg



サビサビレトロ品もありました。

bl4880.jpg


かわいいカラフルな机とイス。

bl4881.jpg


フードコーナーもたくさんありました。
この、煙もくもくのお店が一番人が並んでいたでしょうか。

bl4879.jpg



私が心惹かれて買ってきたものたち。

bl4885.jpg


下のビンテージのうさぎ柄の布も買ってきました。

bl4886.jpg

うさーず。
うさぎものは買っちゃいますね(;^_^A


bl4890.jpg

ずっと欲しかったあじさいのドライもGETです♪


まだまだかわいいものがいっぱいでした。
またできたら来年も行きたいです(´w`*)
【2011/11/01 】
| おでかけ | コメント(2) |
<<サントリーのおまけ | ホーム | TULLY'Sのおまけ>>
コメント
すご~~ぃ!イイナ~~(〃´o`)いいな!
ロハスかぁ!羨ましい!!行けて。。。
ほんと可愛いもんいっぱいあるね~~

サンキャッチャーって??ガラス暖簾なのかなぁ?それっぽいけど違うかな?
光りものいいね、憧れ~~ъ(*゚ー^)
みんなカントリーっぽくっていいね~!

うさちゃん柄の生地やパーツも可愛いネ~
あじさいのドライなんてあるんだ~?
初めて見たわ!
リルカちゃん,関東圏内だからすぐに足延ばせていいよね~
【2011/11/02 11:30】
| 深空♪ [ 編集] |




◆深空♪さん
私もずっと行きたかったのですが開催地が大阪だったので
行けなかったんです。
でも2年前からようやく関東でも開催されて行くことができました(*^-^*)
かわいいのがいっぱいでしたよ~。
サンキャッチャーは触ってみてないのですが
光が入ると床に七色の光が現れるんですよ~。
ガラスでしょうか。
深空♪さんもいつか行けますように。
関東だったら胡桃ちゃんもOKですよ~♪
【2011/11/03 21:53】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |