【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
TULLY'Sのおまけ
コンビニに行ったらタリーズの缶コーヒーにおまけが付いていました。

bl4861.jpg


今回はライトではなくスタンプ。
全部で3種、中身は2種類ずつです。

bl4862.jpg


やっぱりタリーズベアを選んじゃいますよねぇ(*´∀`*)

bl4863.jpg

驚いたことに、油性スタンプですって!
紙はもちろんのこと、結構色んなものに押せるんですね。


bl4864.jpg

くまちゃんかわいい~( ´艸`)

スタンプのデザインもTULL’Sの文字がなく、何にでも押せそうですよ。

bl4865.jpg

コーヒーブレイク中のくまちゃんでした~。
外見は同じようなので、どのデザインのスタンプか選べないみたいです。
インク色は青で交換は不可。
まぁ、そうでしょうなぁ。


せっかくなのでプラケースに押してみましたよ。

bl4866.jpg

まぁまぁいい感じです。
ラッピング用の袋に押しても良いかも♪
【2011/10/25 】
| 食玩・おまけ | コメント(4) |
<<ロハフェスタin東京 | ホーム | 3DS>>
コメント
こんばんは~^^
タリーズでおまけ付があるんですね。
この手のおまけはこちらは1週間とか遅れるのでこれからかな?
やっぱクマちゃんスタンプのが可愛いよね。
今度見つけたら買ってみよう~~♪
【2011/10/27 19:47】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
このスタンプはやっぱりクマちゃんがかわいいですね(*^-^*)
インクが油性で色んなところに押せるのが
なかなか便利だと思います。
もっと種類があったらいいのにね。
なんて贅沢かしら。
【2011/10/29 19:23】
| リルカ [ 編集] |




クマちゃんスタンプ、素朴で愛らしいね。
油性マジックがgoodです。
また、ぼちぼちハンコを彫っています。

先日は心温まるコメントをどうもありがとうございました。
【2011/10/31 23:33】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
タリーズのおまけは良くできてますね。
今リプトンにもおまけが付いていますがあれはパスです。
こちらは油性スタンプなので布などにも押せます。
nanamamaさんのはんこも完成が楽しみですね。

気の利いた言葉が見つからず・・・
早く元気になって下さいね。
【2011/11/01 19:03】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
