スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
3DS
昨日発売になったピンク色の3DS
実物を見たら結構良い色だったので買ってしまいました。
ちなみに白は来月発売ですヨ!

bl4846.jpg

マリオのクリアファイル付き(;^_^A


ミスティピンク♪
ピンク系が出るのをずっと待ってたので嬉しいです。

bl4848.jpg


歴代のDSも全部ピンク系( ´艸`)
初代のうさぎのシールは自分で貼りました・・・(//▽//)

bl4849.jpg


厚さは Liteとあまり変わらないようですね。

bl4860.jpg


上の画面は横長です。

bl4853.jpg



ソフトは今までのも使えます。
やった~!!

下の画面の比較をしてみましょう。
まずは初代DS。

最近また古い「おいでよどうぶつの森」で遊んでます。
来年には3DSで新しい「おい森」が発売されるみたいで楽しみにしてます(´w`*)

bl4854.jpg


初代アップ。
bl4855.jpg


Liteアップ。
bl4856.jpg


3DSアップ。
bl4857.jpg

上の画面はやっぱり下の画面と同じサイズですね。

bl4858.jpg


写真の撮り方や映り方にもよるでしょうが、だいたいこんな感じです。
どれも保護フィルム付き。



立体写真を撮ってみました~。
初モカ3D(≧∀≦*)

bl4850.jpg

やっぱり写真じゃわかりませんよね(;^_^A
でも立体に見えましたよ~!

bl4851.jpg



3DSはミニWiiという感じですね。
3DSのソフトはまだ何もないのですけど(´_`。)クスン
早く「おい森」やりたいなぁ~。

【2011/10/21 】
| ゲーム・おもちゃ | コメント(4) |
<<TULLY'Sのおまけ | ホーム | またまたおまけ>>
コメント
ご無沙汰しております♪

いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ;;
でも!この記事には
コメントを入れないわけにはいかないでしょう~(*^_^*)

買っちゃいましたか3DS!!!
いいですね~♪
ピンクかわいい!!!
私は3D系のものが苦手で酔ってしまうので
今回の3DSはパスしています
(3Dで見なければいいだけの話なのですが^^;;)

そして!おい森でるんですね(*^_^*)
知りませんでした~
3DSじゃなくても楽しめるかな…
その時はまた一緒に遊んでいただけたら嬉しいです❤
よろしくね(*^^)
【2011/10/21 12:42】
| ちぃ [ 編集] |




こんにちは☆
弟が3DSをくれるというのですが、主人がまだ早いということで、ポケモン図鑑だけ、実家に行ったときに見せています。
息子も、あまり興味はないようなので…
今週の火曜日に初TDL行ってきました♪
家族全員で、開園に間に合うように!
事前にファストパスの重要性や、当日の動きなど細かく主人に伝えたのですが、当日入園すると、全体の地図が頭に入っておらず、私が園内を駆け回りチケットを取ったり、昼食を買いに行ったりと大変でしたが、会社も休んで子供の世話をし、ガジェットのコースターで少し酔ったりと、主人にもお礼を言わなければいけませんね。
リルカさんの記事も色々参考になりました。
ありがとうございました。
【2011/10/21 16:40】
| ボブ猫 [ 編集] |




おおおーーーとうとう買ったのね♪
うんうん・・よくみると可愛いピンク色だね。
これなら確かに欲しくなるねえ。
私は・・とりあえずまだまだ来年までお預け。
多分・・どう森の3DSと一緒に買う可能性もあるかも。
白も出るんですか??
白もいいけど汚れ目立ちそうだなあ・・・。
早くやりたいよね^^
今度よかったらみせてねーー♪
【2011/10/21 20:07】
| rana [ 編集] |




◆ちぃさん
いえいえ~こちらこそ~です。
どうぞ気にしないで遊びに来て下さいね。
ムフフ、昔は良くおい森で通信やりましたね。
たま~に住人がちぃさんのお名前を言ったりしますよ(*´∀`*)
新しいおい森は来年は発売の予定です。
3DSのソフトは普通のDSハードでも大丈夫
なんでしょうかね。
今度はすれ違い通信もできるそうなので楽しみです!
またその節は一緒に通信して下さいねъ(*゚ー^)
楽しみにしています♪


◆ボブ猫さん
おお!念願だったランドへ行かれたのですね。
ハロウィンの時でいいな~(*´∀`*)
しかし、そうですよね。何にもわからない人と行くには
多少の苦労が・・・
ボブ猫さん、さぞお疲れでしたでしょう。
それでもご主人様を思うボブ猫さんに脱帽でございます。
愛ってやつでしょうかぁ~(//▽//)
さて、次回はシーの方でしょうかね。ムフフ。
私の記事なんて参考になったでしょうか。
お役に立てて光栄です。


◆ranaさん
買っちゃいましたよぉ~。
そういえばレジの店員さんにパックも勧められたけど
やりたいゲームがなかったので本体だけ買ったのよ~。
おい森だったらパックでも販売もありよね♪
早くやりたいです(´w`*)
このピンクはブルーのようにピカピカしてないのでGOODですよ!
白はどんなでしょうね。
また見に行かなくっちゃ。
【2011/10/21 22:09】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
