スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ローソンリラックマ
お友達のranaさんからの情報で
ローソンでリラックマのクリアファイルをもらって来ました。

bl4833.jpg

指定のお菓子2個買うと1枚もらえます。
5種類あったのですが、クリアファイルもそうとう溜ってきたので1枚で(;^_^A


で、ローソンといったらやっぱりプレミアムロールケーキでしょ。
「モカ」のロールケーキが売ってました。

bl4834.jpg


こちらはうちの「モカ」です(*´∀`*)

bl4835.jpg


真ん中クリームいっぱい。

bl4836.jpg


これ買うとスプーンが付いてくるんですね。
スプーンで食べるロールケーキ♪

bl4837.jpg

クリームもほろにがでおいしかったのですが
私はこのまわりのスポンジも好きです。
でもやっぱりいっぺんに1個は食べきれなかったので半分ずついただきました。

bl4838.jpg

モカとモカクリーム( ̄m ̄*) イシシ
モカだけとモカにはあげません。
ややこしや~

もらって来たクリアファイルの裏側を見ると
キイロイトリとコーヒーが!
秋は紅茶よりコーヒーでしょうか~(*’-^*)


bl4839.jpg

コーヒー好きにはたまりませんなぁ。
【2011/10/13 】
| 食玩・おまけ | コメント(2) |
<<オークションに出品中 | ホーム | プレ当選!>>
コメント
こんにちは~^^
こちらのお菓子をgetしてきたんですね。
やっぱパッケージもリラックマははずせませんよね。
クリアファイルの裏側も可愛いね。
確かに秋っていえばコーヒーってイメージが。
このモカのロールケーキ。悩みつつまだ食べてません。
今度、買って食べよーーと^^
同じくまわりのスポンジが好きかなw
【2011/10/15 11:28】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
こちらのローソンお菓子が本当に少なくて
リラックマの絵柄はこのくらいしかなかったのですよぉ~。
パッケージをよく見るとペンギンさんがいるのですが
新しいキャラですかね?
このモカのロールケーキおいしかったですよ(´w`*)
甘さ控えめなのでコーヒーの苦味が引き立つというか
大人の味ですъ(*゚ー^)
【2011/10/15 18:45】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
