プレ当選!
私の尊敬するあみぐるみ作家様のお一人である
home*sweet*homeのsweet*様のサイトにてプレ企画がありまして
なんと、くじ運の悪い私が当たってしまいました~( ̄m ̄*)
sweet*様・・・ありがとうございますっ!!

bl4831.jpg

Foxyの毛糸でございます♪
ドキドキ。
sweet*様の作品は本当にどれも素敵でウットリでございます。
いつかはお迎えしたいと思いつつ、大人気の作家様なので難しいかも(*ノД`*)弱気
でも頑張ります!



さてさて私もずっと編みぐるみから遠ざかっておりましたが
ここ最近、またボチボチと作り始めました(//▽//)

雪ん子ちゃん♪
もうすっかり冬支度。

bl4832.jpg

こちらは神戸にある雑貨屋さんのCotton tailさんへ納品予定です。
あと一体作りたいので、できたら送りますね~。
ってaiaiちゃん見てるかしら(;^_^A
【2011/10/12 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(0) |
<<ローソンリラックマ | ホーム | プレゼント♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |