プレゼント♪
今日はお友達のNちゃんからいっぱいプレゼントが届きました!

bl4825.jpg

どっさり。
うさちゃん多し(≧∀≦*)

そしてこれも。

bl4821.jpg

うさちゃんのウエルカムプレート。
すごいでしょ。
か、かわえぇぇぇぇぇ~♪

bl4822.jpg

しかしこれの似合うお庭が残念ながらうちにはない(´;ェ;`)
どこに置きましょ。


こちらはNちゃん手作りの品々。

bl4823.jpg

ひとつひとつ手作業で作られた木のヘラ。
とても使いやすそうです!

そして右下が糸巻きの動物たち。
かわいい~~~。

でね、こちらがすごいアイテムで

bl4827.jpg

このうさちゃんマカロニもかわいいのですが
こういうものを留めるときに使うものなんです。

bl4828.jpg

タマゴちゃんをクルクル~と回して切れ込みに入れるだけ。
すごくかわいいですよね(*´∀`*)
これも1個1個手作りです!
すごいです!尊敬です。



切手大好き人間には嬉しいうさちゃんの切手。
こちらはスウェーデンでしょうか。
海外の切手はあまり手に入らないのでうれしいな(*´∀`*)

bl4826.jpg


このカードもかわいいんです。
カードマニアの私のコレクションに新しく加わってくれました。
しばらくこのカード置き場に飾らせていただきます。

bl4829.jpg


このガーデングアイテムのうさちゃんも増えて2個になりました。
2つになると何かお話ししてるみたいですね(*^-^*)

bl4830.jpg

Nちゃん、今日はいっぱい素敵なものをありがとうございました。
ヘラ、すごいよ~。
大切に使わさせていただきますね。

ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいませ(*'∪'*)ノ
【2011/10/09 】
| Diary | コメント(4) |
<<プレ当選! | ホーム | 秋色散歩>>
コメント
はじめまして。トイプードルつながりでこちらのブログを見つけてから、もう何年も時々訪問させて頂いております。何度か、娘の誕生日に編みぐるみを注文しようか…と思った事もありました。
最近、ブログを始め今日はウメ(トイプー)の記事を書きました。よかったら、遊びにいらして下さいね。
【2011/10/11 00:24】
| Michaela [ 編集] |




◆Michaelaさん
はじめまして!
こんなブログを長い間ご訪問くださりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
とても嬉しいです!
早速ブログの方へお邪魔させていただきました♪
ウメちゃん。もといコウメちゃん、とってもかわいいですね(*´∀`*)
ハンドメイドでアクセサリーも作っていらっしゃってとても素敵です!
海外にお住まいなんですねぇ。
憧れてしまいます。
こんなブログですがモカ共々これからも
どうぞよろしくお願いしますね(´w`*)
【2011/10/11 20:32】
| リルカ [ 編集] |




おはようございます~^^
わー沢山のかわいいうさちゃんグッズを
頂きましたね。
どれもこれも可愛い~~♪
ウェルカムプレートも立派です。
木で作った手作りのはあたたかみがあって
素敵ですね。
それにしてもひよ子ちゃんのは凄いアイデアだわー。
こうしてみるとうさちゃんグッズは探せば
いろんなのがあっていいですね♪
【2011/10/12 07:55】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
うさちゃんグッズをたくさんいただいてしまいました~。
本当にありがたいです(*´∀`*)
そうそう、鳥さんのアイテムは可愛くて実用的ですごいですよね。
こういう木のアイテムは温かみがあって好きです。
うさちゃんグッズは意外とあるものなんですよね。
欲しいけど我慢も時には必要だったり(; ̄ー ̄A
【2011/10/12 20:41】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |