【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
秋色散歩
10月になっていつの間にかすっかり秋ですね。

モカとの散歩も心地よい季節となりました。


黄花コスモスは先日の台風にやられてしまったようで
上のほうはすでに枯れ枯れ・・・。
お花もまばらでした。

bl4816.jpg


日々草はきれいに咲いてました。

bl4817.jpg


この日は日差しが強く、モカは暑そうです。

bl4818.jpg


ふとまわりを見ると赤とんぼがいっぱい飛んでました。

bl4813.jpg

とんぼの羽が太陽の光を反射して、キラキラ~と輝いてました。

bl4812.jpg


昆虫は苦手なので、この距離でせいいっぱい。

bl4814.jpg

ギュっと枝を掴んでいるようですね(*´∀`*)


モカはお花よりボール遊びの方が良いみたいです。
しゅわっち!

bl4819.jpg


砂だらけのボールをくわえ、モカの口のまわりも砂だらけ。

bl4820.jpg

当然のことながら、このあとはモカの苦手なシャンプーが待ってますよ。
フッフッフ。
【2011/10/04 】
| トイプー | コメント(3) |
<<プレゼント♪ | ホーム | いただきました>>
コメント
おはようございます。
いいお天気でお花がきれいですね^^
遊んでるモカちゃんすごく楽しそうで
とても可愛いですよ♪
【2011/10/04 10:45】
| トイプードル [ 編集] |




おはよ~。
コスモスや赤とんぼをみると秋だなーって
思うよね。
でもあまりまわりをよくみないせいか・・・
みかけないなあ・・・^^;

モカちゃんはボール遊びが大好きなのね♪
うふふ・・この後のシャンプーはやっぱ嫌がったのかしらw
【2011/10/05 07:54】
| rana [ 編集] |




◆トイプードルさん
こんばんわ~。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今日はすごく寒くなりました。
気温の変化についていくのが大変ですね。
体調管理に気をつけなければ。


◆ranaさん
こんばんわ~。
せっかくコスモスを見に行ったのに台風の影響で
あまり咲いてなくて残念でした。
私も赤とんぼは何年かぶりに見ましたよ。
モカはシャンプー嫌いって言っても
暴れないので楽チンです。。。が
スキあらば脱走しようとするで急いでシャンプーします。
でもそのあとは良い香りでフワフワです♪
【2011/10/05 20:27】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
