スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
いただきました
昨日、ピンポ~ンと郵便屋さんがやって来ました。

いつもお世話になっているあ~るママさんより何やら小包が!!
ワクワクしながら開けますと・・・


ジャジャーーーン!!

bl4802.jpg

うさたん発見(*'▽'*)
バラ模様があ~るママさんっぽいです♪

さらに中を開けますと・・・


キャ~かわいい二つのうさぎさんクッキーがっ!!

bl4803.jpg

食べちゃうのがもったいないですね。

bl4804.jpg


そしてもうひとつ。

おお~!こちらはラデュレのお菓子ですよ~。
高級品でございます。

bl4805.jpg


パッケージも激カワ~(≧∀≦*)

bl4807.jpg


ちょうど台風接近中だったため、濡れないようお気遣いいただきました。
ピンクのリボンは初めてです!
いつも何故かムラサキやブルーなんです。

bl4806.jpg

さてさて肝心のお菓子はというと

bl4808.jpg

ローズ風味のメレンゲ。
うっすらとピンク色でサクサクでおいしい~~~!!
止まらなくなりそうなので、自粛していただきます。

モカに見せびらかし。

bl4811.jpg


あ~るママさん、いつもかわいいグッズやお菓子類をありがとうございますm(_ _"m)ペコリ





☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆




こちらは先日シーにご一緒していただいた★chika★さんから
いただいたうさちゃんのクッキー。
ranaさんからも他にもいろいろいおいしいものをただいたのですが
うさちゃんものだけは食べられず(;^_^A

bl4809.jpg


よくできていますよね~。

bl4810.jpg


でも本日いただいてしまいました。
今はワタクシのお腹の中です( ̄m ̄*)

ごちそう様でした。
【2011/09/23 】
| うさちゃん | コメント(4) |
<<秋色散歩 | ホーム | ディズニー・シーおみやげ>>
コメント
こんばんは~^^
わーー凄い可愛いうさちゃんのお菓子ですね。
パッケージからして凄いなーって♪
確かに食べるのがほしいくらいですよね。
いつも思うけど・・素敵なお店をみつけるのが
上手いなって・・・。
こちら田舎で何もなくて・・・・。
★chika★さんからは私はクマちゃんをw
まだ可愛くて食べてないです。
lirucaさんもとっても可愛いお菓子あの時は
有難うございました^^
可愛いのだけはまだ大事にとってるんですよ。
また後日美味しく頂きますね~^^
いつもいつも本当に有難うございました^^
【2011/09/24 00:07】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
いえいえ~。
ranaさんからいただいたハロウィンのお菓子も可愛かったですよъ(*゚ー^)
もちろん、あのパッケージは大切にとってあります。
お菓子もとってもおいしかったです♪
ありがとうございます!
確かにかわいいのはなかなか食べられませんね(;^_^A
ダッフィーのあの冷たいスイーツもかわいかったねぇ。
また食べたいです。
【2011/09/25 09:31】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、またまた素敵にUPしてくださり有難うございます♪
うさたん=ピンク=リルカさんでして・・・・
ついつい、買いたくなってしまいます。

もうひとつのうさたんも可愛いですね~♡
アイシングクッキーも最近では、可愛い~ おしゃれ~ で見てるだけで楽しくなっちゃいますね~♪

娘は先日、シーで自分用のお土産にクッキーを買ってきてましたが、以前リルカさんに頂いて美味しかったからと言ってました。
それと最近、あみぐるみに興味があるようで、本を見ながら作り始めたようです。
昨日片面だけできたのを見せてもらい、へ~あみぐるみって、こうして作るのね~と知った私です。
目指せ!あみぐるみ作家のリルカさんです!!
【2011/09/25 21:38】
| あ~るママ [ 編集] |




◆あ~るママさん
こちらこそいつもかわいいもの&おいしいものを
いつもありがとうございます!
今回のいただきものもキャ~キャ~と興奮しながら開封しました。
一日ゆっくり眺めて次の日にいただきましたよ。
ご馳走さまでした。

お嬢様のシーの記事も拝見させていただきました~。
わ、私の名前が出てる~と思わず嬉しくなったり(。-∀-)ニヒ
あみぐるみは細編みができれば誰でもできますから。
頑張ってどんどん可愛い子を生み出しで下さいね。
私も楽しみです(*´∀`*)♪
【2011/09/26 19:30】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
