【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ディズニー・シーおみやげ
今回のディズニーは暑さに負けてのんびりのINでしたけど
それだけでも楽しかったです。

今回、すごい混雑でおみやげもあまり見て来なかったのですが
このパンプキンのミキミニが好きなので、そのグッズを♪

bl4790.jpg


これ、ぬいぐるみに見えますがそうじゃないんですよ。

裏にするとファスナーが付いててポーチになっているんです!
かわえぇぇぇぇ~!

bl4791.jpg


ポーチの中にはコーラ味とピーチ味のキャンディが4個ずつ入ってます。
パッケージもかわいいでしょ♪

bl4792.jpg


あとは10周年の何かを買いたかったのでこちらのクッキーを。

bl4793.jpg


ミッキーの10周年のストラップ付きですよ。

bl4794.jpg

今回ざっと見た限りだと、あまりかわいい缶がなかったような。。。
10周年とかハロウィンの缶は大きいんですよね(;^_^A


こちらはダッフィーのランタン。

bl4800.jpg

ライトを付けるとこんな感じなんですけど

bl4801.jpg

それがですね、よくできていて
本物の灯りのように弱くなったり強くなったりするんですよ~。



あとはシェリーメイちゃんストラップ用の着せ替えグッズ。
色んなお色があったのですが、やっぱりピンクに(。-∀-)ニヒ

bl4795.jpg

私はこの存在を知らなかったのですが、お友達が買っているのを見て
欲しくなっちゃった。

bl4796.jpg

ストラップにはダッフィー(この裏側はメイちゃん)のお顔と「10」の数字が。
あ、洋服にも「10」が付いてますね。

bl4797.jpg

予算の関係で(汗)シェリーメイちゃんの洋服しか買えませんでしたが
次回はダッフィーちゃんのを買うからね。
もうちょっと待っててね。





さてさてうちのダッフィーちゃんはというと。。。

bl4799.jpg

あの~、それお気に入りのパンプキンなんですけどぉ~。


bl4798.jpg

ああ、はい、はい、楽しかったですヨ。
アハハハハ・・・
【2011/09/21 】
| おでかけ | コメント(4) |
<<いただきました | ホーム | ディズニー・シー5>>
コメント
こんにちは~^^
あはは・・モカちゃん、このポーチ気に入ったのね♪
我が家は子供たち用にこのポーチ買って来たよw
実はまだ渡してないんだけどね^^;
メイちゃん用のTシャツのピンクも可愛いよね。
ダッフィーは今度買うとしたら何色買うのかな♪
ランタンは最後までどうしようか迷ったりもしたけど
こちらは可愛くて私もお気に入りです^^
【2011/09/21 15:52】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
このパンプキンポーチ、モカのアゴ乗せに
ちょうど良いみたいで、いつの間にか取られてました(; ̄ー ̄A
すんごく(私が)気に入っています。
お子様たちも喜んでくれるといいですね。
ダッフィーの洋服はこれと言ってこだわりの
色がないので、きっと悩むんでしょうね。
ランタン、買ってよかったですよ~。
電池も取り替えられますしね♪
【2011/09/21 22:15】
| リルカ [ 編集] |




ディズニー行くとお買い物楽しいですよね。私は乗り物がホントは苦手なので、お土産買うのが一番楽しいかも。
パンプキンのポーチのお土産は大好評だったみたいですね( ´艸`)
【2011/09/22 08:53】
| ☆☆ポンママ☆☆ [ 編集] |




◆☆☆ポンママ☆☆さん
そうなんですね~。
私も乗り物よりも雰囲気を味わっていたほうが
楽しいかも~。
お土産はもちろん欠かせませんけどね(*゚ー^)
パンプキンポーチは早速モカの届かぬところへ避難させました。
危ない危ない(*´Д`)=з
【2011/09/22 23:52】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
