ディズニー・シー5
夕方の風にまったりしておりましたら
ドックサイドステージから賑やかな音楽が。

「テーブル・イズ・ウェイティング」のショーです。
すでに人がいっぱいだったので遠くの方から観賞しました。


写真はすでに後半の様子ですが、このショーは音楽が素敵ですね♪

bl4773.jpg

それぞれのお国自慢のフード&衣装も見ものですよъ(*゚ー^)
ミニーちゃんは全身スイーツです。

bl4774.jpg

できればまた観たいなぁ。




そしてファンタズミックのために場所取りです。
3時間前でもすでにお客様が場所取りしておりました。

そして暗くなりいよいよ「ファンタズミック」のはじまりです。


もう写真がうまく撮れなくてダメダメ写真ばかりですが
どうぞお許しあれ。
それに外灯のポールが目の前に・・・。

帽子に見立てたフロートに色んな映像。

bl4776.jpg

魔法使いの弟子ですね。

そしてそのてっぺんにミッキーが登場!!

bl4777.jpg

映像、花火、音楽、水のショーは壮大ですねぇ。


bl4778.jpg


幸せな映像のあとは悪の軍団?(汗)の登場です。

bl4779.jpg

マリヒセントのドラゴン!?

bl4780.jpg

でもミッキーがやっつけてくれます。

bl4781.jpg

で、最後は平和に戻ってフィナーレ。
写真は全滅でした(涙)





帰る前にショーウィンドウの撮影。

bl4783.jpg

なんか、みんなかわいい~(*´∀`*)

bl4784.jpg


今回はのんびりのINでしたがこれはこれで楽しかったです♪

bl4785.jpg


奇跡的によく撮れた夜景。

bl4786.jpg


チップとデールのマジカルハットはどこにあったんだろう。

bl4788.jpg


ミッキー♪また来るね~。

ご一緒させていただいたranaさん★chika★さんどうもありがとうございました~!

bl4789.jpg

 
皆さんにも(*・x・)/。・:*:・゚Be Magical!

おしまい。
【2011/09/20 】
| おでかけ | コメント(2) |
<<ディズニー・シーおみやげ | ホーム | ディズニー・シー4>>
コメント
テーブルのショーは楽しかったね。
途中からだけど今度はやっぱ最初から
ゆっくりみたいよね~~♪
ファンタズミックもよかった。
写真が凄く綺麗にとれてます。
私、この写真は完全に全滅。もう諦めた。
今日、たまたま夜の19時から日テレでシーの
特集やってたの途中からみたけど・・・
ドラゴンとミッキーが戦ってるのって
知らなかったよー><でも迫力あったよね^^
やっぱまたいきたいよねー。
是非また~~^^

ほんと今回は有難うございました。
わがままに付き合ってもらって感謝です。
また是非いきましょうね。
レポもお疲れ様でした^^
【2011/09/20 20:33】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
そうそう、このショーも楽しかったですね。
何気に音楽がみんな良かった~(´w`*)
私もテレビでやってたのを見ましたよ。
やっぱりきれいでしたね。
ミッキーがあの上にいたのはわかった?
ちょっとあそこからは小さくてわかり辛かったですね。
こちらこそまたご一緒させて下さいね。
いろいろありがとうございました。
ranaさんのレポも楽しみにしております。
【2011/09/21 22:08】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |