スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ディズニー・シー4
インディに乗ったあとはお昼の時間。
もうこの日は暑くて暑くて、少しでも涼しそうな
マーメイドラグーンへ。

こちらではアリエルのマジカルハットデザートがあるんです。
でもセットじゃないと食べられないのでスペシャルセットを頼みました。


アリエルはストロベリー味のムース。
ゼリーはソーダのような味でした。

bl4758.jpg

色が悪くてすみません。
セットのメインはエビカツバーガー&ポテト&ドリンク。

bl4760.jpg

うきわまんに続きエビ尽くし~。
でもここは涼しくて、結構長い時間ここでまったりしてました(;´▽`A``



そしてまた、重い腰を上げてまた炎天下の中へ。

ミステリアスアイランド方面へ行くとなにやら人だかりが。
グーフィーが手品を披露していることろでした。

bl4762.jpg


結構コミカルで面白かったですよ。

グーフィーのマジカルハットもありました。

bl4763.jpg



さてお次はダッフィーとのグリへ。

bl4764.jpg

そこそこ並んでましたが展示物などを見ながらのんびりと。

bl4765.jpg

上にもかわいいクマちゃんが♪
これ欲しいなぁ。


無事にダッフィーとグリして来ました。
ダッフィーはペンが持てないらしいのでサインはもらえませんでした。
衣装はパンプキンではなくて、シェリーメイちゃんとペアでしたよ。
写真なくてすみません。

次はダッフィーつながりでダッフィーのスイーツを。

bl4766.jpg

ケープコッドのクックオフ前のワゴンで買えます。
チョコレートクリームが入ってて冷んやり。
柔らかくてモチモチパンという感じでした。



この辺でやっとお日様も沈んでくれてほの暗くなってきました。
ファンタズミックの前にお土産チェックです。

bl4767.jpg


ミニーちゃんがメイちゃんを作ってますね。

bl4768.jpg


アメリカンウォーターフロントにはミニーちゃんのマジカルハットがありました。

bl4769.jpg


ヨーグルトクリームロールケーキも食べたかったなぁ。
スーベニアプレート付きで600円。

bl4770.jpg


また冷たいものに手がでました(; ̄ー ̄A
コーヒーゼリーがおいしそうだったもので。

bl4771.jpg

上のソフトクリームも暑さですぐに溶け溶け~。
でもおいしかったです。


つづく~。
【2011/09/19 】
| おでかけ | コメント(4) |
<<ディズニー・シー5 | ホーム | ディズニー・シー3>>
コメント
お~~っ!ディズニーシーですね!!
パソコンが変わってしばらくご無沙汰している間に 楽しそうです!リルカさんの写真で楽しませていただきました。
シーがオープンした9月に行ってもう、10年。
いつも色々と趣向を凝らしてくれるパークは
さすがですね。
うふふ。。クリスマス行きますよ~~!
【2011/09/19 23:01】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
パソコン変わられたんですね。
新しいPCはサクサクでしょうか(*^-^*)
シーは想像以上に混んでいました。
でも楽しかったです。
おお~!nanamamaさんはクリスマスに
行かれる予定なんですね♪
それは今から楽しみです( ̄m ̄*) イシシ。
【2011/09/20 00:10】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは~^^
いやーリルカさんのほうが写真綺麗ですよ。私、このメニューの写真は全滅に近かった>、
やっぱ室内が暗いと難しいね^^;
グーフィーのは面白かったよね♪
ほんとこの日は暑かった・・。
でも楽しかった。
やっぱ終わる前にまたシーにいって・・・
マジカルハット食べようよw
その日を楽しみにしてるね~^^
【2011/09/20 20:28】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
いやいや、そんなこと無いです!
ranaさんの方がきれいですって~。
グーフィーの手品ショーはラッキーでしたね。
面白かったし♪
ただあの暑さがねぇ。
あそこで日に焼けた感じです。
マジカルハット食べたいです!
私ミニーちゃんのクレープが食べたいなぁ(*^-^*)
【2011/09/21 22:03】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
