ディズニー・シー3
さてさて今度はインディのファストパスを取るために
ロストリバーデルタ方面へ。


インディのスタンバイは80分でした。
こちらはいつも人気ですね。



乗れる時間が来るまでにグリーティングできる場所へ。

bl4748.jpg

この車、グーフィーが運転してたようですね。
ほうきは見つかったのでしょうか(;^_^A


待ち時間はこんな具合でした。

bl4749.jpg

誰にしようかなぁ~と。。。
ここはせっかくサイン帳持参しているのでミニーちゃんに決定!


並んでいる間も飽きさせない工夫がありました。
どうやらミッキー顔の蝶々がいるようです。

bl4751.jpg

どこにいるのかな~?とキョロキョロしているといましたよ。

bl4752.jpg

色違いもいるので皆さん並んだ祭は探してみてください。


昆虫は苦手なんですけど、こんな昆虫だったらいいかも?

bl4753.jpg

この水玉模様のピンクのランタンが好き!
いや水玉でなくてもピンクであれば好き!

bl4754.jpg


そしてこの後、ミニーちゃんと無事にご対面。
お写真とサインをいただきました~。
ミニーちゃん、超かわいかったですよ。



このあたりにはドナルドのマジカルハットがありました。

bl4750.jpg


まだ時間があったのでアラビアンコースト方面へ。

新しくできたジャスミンのフライングカーペットを横目に
目指すはミッキーチュロス♪


bl4755.jpg

お味はパンプキンでした。
おいしい~~~!

bl4756.jpg

断面がミッキーの形をしています。


この辺は時間調整と涼むためにシンドバッドに数回乗りました。
ここは待ち時間5分&涼しいので助かりました。


インディを乗った後は昼食の時間です♪

つづく~。
【2011/09/18 】
| おでかけ | コメント(2) |
<<ディズニー・シー4 | ホーム | ディズニー・シー2>>
コメント
こんばんはー^^
念願のミニーちゃんと写真がとれてよかったよね。
ミニーちゃん可愛かったなあー。
次回は是非ミッキーに行きましょう~♪
ミッキー側も行くまでどうなってるか楽しみだよね。
チュロスはまさかシーでもパンプキン味が
あるとは思わなかったので嬉しかった♪
シンドバッドは暑いときはあそこは最適だったよね^^
【2011/09/18 23:17】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
ランドではミニーにちゃんにサインをもらうのは
至難の業ですからね。
シーで楽にGETできてよかったです。
すごく可愛かったし(*´∀`*)
私は今度はドナルドのサインが欲しいです。
グーフィーも欲しいですけどね。
とりあえずあのサイン帳がいっぱいになるまで
頑張りましょう。
【2011/09/19 20:54】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |