【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ディズニー・シー2
とりあえず朝が早かったので腹ごしらえをしようと
うきわまん目指してアメリカンウォーターフロント方面へ。


途中、シェリーメイちゃんとグリできる場所を発見。
ちょうどメイちゃんが登場してきたところでした!

bl4738.jpg

メイちゃん大人気ですね~。
隠し撮りです。

ハロウィーンの衣装が素敵♪

bl4739.jpg



グリもすでに長蛇の列だし、炎天下ということもあって
まずは腹ごしらえ第一で先へ進みました。


bl4740.jpg

今年はシーでのハロウィンイベントはなしなんですけど
この辺はすこしハロウィンの飾りつけがしてありました。




途中今度はトン助(サンパー)とミスバニーに遭遇!

bl4741.jpg bl4742.jpg


あまり人がいなかったのですかさずサインを要求。
この日はサイン帳持参です
無事にサインをいただきました~(≧∀≦*)



そしてやっとこうきわまんGET(´w`*)

bl4743.jpg


通常は丸い形なんですけど、今年は10周年ということで
「10」の形でした~!!

bl4744.jpg

「1」にも具がつまっておりましたよ。
ようはエビまんなんですけど、おいしかったです。

bl4746.jpg


ドリンクカップも10周年♪

bl4745.jpg



お腹が満腹になったところでロストリバーデルタ方面へ。

暑さ対策なのか、このようなミストがでる場所があちらこちらにありました。
プシューと霧が出てちょっとクールダウン。

bl4747.jpg


つづく~。
【2011/09/17 】
| おでかけ | コメント(2) |
<<ディズニー・シー3 | ホーム | ディズニー・シー1>>
コメント
こんばんは~^^
すごーい。メイちゃん可愛くとれてますね。
私・・ボケボケ写真で><
後は人が見事に入ってしまってるし・・・。
なんか写真全滅に近いです^^;

うきわまんおいしかったね^^
それまで・・いろいろと寄り道してしまって
ごめんねー。
今回はいろんなキャラにサイン帳がもらえてよかったですよね~♪
【2011/09/17 18:37】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんにちわ~。
そんなことないですよ。
私も人が入ってたりボケてた写真いっぱいです。
成功したのはこれくらいです。
うきわまん、私初めて食べたんですよ。
感動でした。
こちらこそいつもノロノロと勝手言って
申し訳ないです。
でもINできるだけでも幸せ~(*´∀`*)
【2011/09/18 10:13】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
