【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ディズニー・シー1
残暑厳しい中、ディズニー・シーへ行って来ました~(*^-^*)

bl4726.jpg


今年の9月4日に10周年を迎えたんですよね。
早いなぁ。

bl4727.jpg

10周年の合言葉は「Be Magical!」ですよ。
どうやらこの7つのキーが主役のようです。


到着してすぐにマジカルハットのモニュメント。
大きい地球儀?を中心にそれぞれ特徴のある7つのオブジェがありました。


bl4730.jpg

この時点で暑さでフラフラ~。


bl4731.jpg




その横ではかわいい衣装のミキミニがぁ~

bl4729.jpg

bl4728.jpg

この衣装かわいいですね~。


もうこの日は平日だったにも係わらず、もうすんごい人でした。
混み混みと暑さですでにフラフラな私。


bl4732.jpg


ちょっとお土産やさんで涼みました。

bl4733.jpg

このシェリーメイちゃんのぬいバかわいかったです!
ピンク&パープル。


ダッフィーはボケボケになってしまいましたが
ブルー系でまとまっていました。

bl4734.jpg


こちらはハロウィンバージョン。

bl4736.jpg

かわいいねぇ。
かわいいねぇ。

bl4735.jpg

またもやダッフィーはボケてしまいました(; ̄ー ̄A
すみません。


こちらは新登場の・・・・・
名前なんだっけ。
マイフレンドダッフィーに出てくるカモメさんかしら。

bl4737.jpg


調べました。
マイフレに登場するカモメのポストマン、ティッピーブルーでした~。

リトルマーメイドに出てくるスカットルに似てません?
つづく~。

【2011/09/16 】
| おでかけ | コメント(4) |
<<ディズニー・シー2 | ホーム | キッチンワイプ>>
コメント
この間はお疲れ様でした~^^
暑かったし混んでいたねえ。でもめちゃ楽しかったよw
すごーーい。
ミッキーとミニーの全身写真よくとれましね。
私なんて上半身だけ^^;
グッズもいつのまに・・・。
ハロウィンダッフィーの真ん中にあるお顔の子が可愛いー♪
こちらはまだまだ先になるけど・・・・
先にlirucaさんのレポを楽しませてもらいますね^^
【2011/09/17 00:00】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
ranaさん、こちらこそありがとうございました~。
私も暑くてバテバテでしたが楽しかったです!
今回は暑さのせいか写真もダメダメのものばかりでした。
って、何でも暑さのせいにしてる私(;^_^A
ranaさんの方はいかがでしたか?
私もUP楽しみにしてますね~。
【2011/09/17 11:10】
| リルカ [ 編集] |




いいなぁ~ディズニーシー。まだ一度しか行ったことがないです。しかも結構前の話。まだあの頃はシェリーメイちゃんいませんでした…。
かわいいグッズいっぱいですね!
【2011/09/17 23:30】
| ☆☆ポンママ☆☆ [ 編集] |




◆☆☆ポンママ☆☆さん
私もあまり行ける方ではないのですが
(できるなら毎日行きたい)
ハロウィンの時期やクリスマスの時期などは
パーク内の雰囲気が違うので行きたくなります!
毎年少しずつ変化があるようで楽しいですよ(*^-^*)
【2011/09/18 10:09】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
