キッチンワイプ
セール品の中に何やらうさぎさん発見!
2つで500円だったのでうさぎ柄を2つ買って来ました(´w`*)
ピンクだったし・・・


bl4719.jpg


セルロースキッチンワイプって前から欲しいと思っていたんですよね♪
うさぎさん柄に出会えて嬉しいな♪
それにピンクだし・・・

bl4720.jpg


うひょうひょと写真を撮ってるとお邪魔虫たんが(;^_^A

bl4722.jpg


しょうがないのでヘラヘラ顔でも撮っておきましょうか。

bl4723.jpg


うさちゃん柄は1パックに2タイプ入ってました。
ようは2枚入りということです。

うさちゃんが整列しているタイプと

bl4724.jpg


小さいうさちゃんが集まって大きいうさぎさんを作っているタイプ。

bl4725.jpg


どちらもかわええええ~。
ヘラヘラ。
おっと、モカのヘラヘラがうつりました( ̄m ̄*)
【2011/09/13 】
| うさちゃん | コメント(3) |
<<ディズニー・シー1 | ホーム | タッセル>>
コメント
リルカさん、お久しぶりで~す!
うさぎさん、めちゃ可愛い~♡
使うのが勿体無いですね。
それとRody・・・・リルカさんがupされてるのを見て、スーパーに行く度にチェックしたんですけど、うちのそばにはなかった(涙)
リルカさんのお仕事先って、タッセル等々の体験レッスンができるようなとこ???
全く見当違いだったらごめんなさい。
前の記事拝見した時にそう思ったんですよ~。
【2011/09/14 21:58】
| あ~るママ [ 編集] |




こんばんは(o^∇^o)ノ
ウサギ柄可愛いですね~なんかもったいなくて使えなそうな。飾っておきたくなりますぅ~☆
ヘラヘラ笑顔、ラブリ~です(*/∇\*)
【2011/09/16 00:18】
| ☆☆ポンママ☆☆ [ 編集] |




◆あ~るママさん
こちらこそご無沙汰しております。
ブログの方はちょくちょくと
覗かせていただいています(;^_^A
Rodyは8月下旬あたりから付いていたようなので
ちょっと出遅れてしまいました。
あ~るママさんは色々なお教室に通って
いらっしゃるんですね。
結構遠くまでいらっしゃるので驚いています。
私の仕事場はまたそういうところとはちょっと
違うかなぁ・・・(;´▽`A``


◆☆☆ポンママ☆☆さん
こんばんわ~。
同じくうさぎ柄に反応してしまうタイプですね(´w`*)
こちらはそれプラスピンク色だったので
即買いでした。
洗った食器の下に置いておきたかったんですよね。
それにしては小さめですが。
【2011/09/16 20:43】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |