スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
Rodyアニマル編
は~い、昨日のつづきです。

・・・・が、ショックなことに昨日夕方スーパーに行ったら
すでに花柄(アロハ)のRodyは無くなってました(;´Д`A ```
昨日コンプ確実!なこと書いてしまいましたが
残念ながら花柄はコンプらなず~~~でした。


その代わりアニマルは全部コンプ(これは確実に)してきましたよ。

bl4711.jpg

アニマルはサントリーなっちゃんのりんご(470ミリリットル)についてます。


野生サバンナペア。

bl4712.jpg

Rodyにしては刺激的な柄ですね。


牧場ペア。

bl4713.jpg

ブタさんのお鼻がなければ普通のピンクのRody(;^_^A



も、猛獣ペア。

bl4714.jpg

ツキノワグマの胸の三日月がなかったら普通。
しかし、しかしこのワニさんはっ!!

bl4715.jpg

ちゃんとギザギザの歯が~。
何気に細かいのね。
こういうところ好きです( ̄m ̄*) ムフ
【2011/09/07 】
| 食玩・おまけ | コメント(3) |
<<タッセル | ホーム | Rodyおまけ>>
コメント
今日コンビニ行ったらなっちゃん自体がなかったです~。スーパー限定なんですね。明日はスーパーに行ってみます☆-(^ー'*)b
ワニが気になります。ギザギザの歯(笑)
【2011/09/07 22:10】
| ポンママ [ 編集] |




こんばんは~^^
最近・・おまけみかけないなーって思ったら
可愛いおまけありますね^^
今日、スーパーいったけどこのスーパーはなかったなあ。
凄くかわいい。
花柄がまたいいけど・・コンプ残念でしたね。
もしこちらでみかけたら探してくるねー。
【2011/09/07 23:14】
| rana [ 編集] |




◆ポンママさん
コンビニに行かれたんですね。
お疲れ様でした。
私も今日コンビニに行ったら
リプトンにワンピースのキャラのおまけが
付いてました。
スーパーにあるといいですね(*^-^*)


◆ranaさん
おまけ、ついついチェックしてしまいますね。
このおまけは8月下旬くらいからついていたようで
こちらはちょっと遅いみたいです(;^_^A
いつもありがとうございます。
もしアロハがあったらよろしくお願いします。
でも大きいサイズなので無理なくね。
【2011/09/08 18:53】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
