Rodyおまけ
あっという間に9月になりました。
大きな台風が通過しましたが皆さま大丈夫でしょうか。


さて、雨が降る中スーパーへ行ってみますと
なにやらサントリーのなっちゃんにおまけが(。-∀-)ニヒ

bl4701.jpg

おお!Rodyではありませんか~。
おまけになるのはちょっと珍しい・・・そんなことない?

bl4702.jpg


大きいサイズ(1.5リットル)に付いているので毎日1本ずつ買い
今、3個揃いました。
今日また買いに行く予定なので4種全部コンプです( ̄m ̄*)

bl4705.jpg

大きいサイズにはお花柄で、小さいサイズ(470ミリリットル)には動物柄が
描かれているようですが、小さいサイズにはおまけが付いてなかったです。


写真写りが悪いですけど、お花柄かわいいぃぃ~(//▽//)
素材はプラ?アクリル?のようで軽いです。

bl4703.jpg

bl4704.jpg


さすがに子供用玩具のRodyなので本物は持っておりませんが
小さいのが好きです。


こちらは入浴剤に入っていたおまけのRodyたち。

bl4706.jpg

いつごろでしょうか、結構前からコツコツと集め
いまではこんな数に・・・(;^_^A
このカラフル感がたまりません。

首がこちらを向いているのが特徴です。
クリっとな。

bl4708.jpg



そしてこちらは玩具店でかったミニチュア&ゲームセンターでGETしたもの。

bl4709.jpg

お店で買ったものは首がまっすぐですね。

奥にあるのがゲームセンターのもの。
デフォルメされててこれはこれでかわいいです(*^-^*)

bl4710.jpg

【2011/09/06 】
| 食玩・おまけ | コメント(2) |
<<Rodyアニマル編 | ホーム | イースターラビットのキャンディ工場>>
コメント
私もこういうおまけ好きでコンプしたくなります。リプトンのおまけとか☆
Rodyカラフルで可愛いですね。早速明日コンビニでチェックしてみます。
みんな首をかしげて同じ方向を向いてるのがちょっとウケました。可愛い(/(エ)\)
リルカさんのブログにリンクしてもいいでしょうか?(*´∇`*)
【2011/09/06 21:58】
| ポンママ [ 編集] |




◆ポンママさん
やはりおまけには目がないですか(。-∀-)
前回のリプトンはスルーしてしまったんですよね。
なんかピンと来なくて。。。
このRodyは昔から好きだったのでついつい手がでてしまいました。
あ、こちらは不確かですがスーパー限定のようです。
わぁ~!リンクさせていただけるんですか!
ありがとうございます。
私も早速リンクさせてくださいね(*´∀`*)
【2011/09/07 11:07】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |