スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
イースターラビットのキャンディ工場
週末に前から観る!と決めていた「イースターラビットのキャンディ工場」を
観て来ました~。


bl4697.jpg

このうさちゃん、めっっっちゃくちゃかわいいんです
ピヨコもかわいかったけど。


bl4698.jpg

全般アニメかと思っていたら半分くらいは実写なんですね。
青年と将来の夢と現実と~と、まぁテーマはどこにでもある
ごくありふれたものなのですが、コメディとファンタジーでまとめてあります。

日本でも最近やっとイースターというイベントが知られてきた今日ですが
できればイースターの頃に観たかったなぁと。
お菓子たちが魅力的♪
うさぎ好きにはたまりませんなぁ~(*´∀`*)

しかしグッズを楽しみにしていたのに、全く見つけられず。。。
パンフにも載ってなかったので
もしかしたらないのかも?



そんなガックリしてた私に
一緒に行ったお友達がこちらを作って下さいました(≧∀≦*)
うさちゃん!!


bl4700.jpg

こちら、なんだかわかりますか?
消しゴムなんですって。
こんなかわいい消しゴムなんて使えませんよね。
大切にとっておきます。

Kちゃんどうもありがとね(*´∀`*)


映画とは関係ないのですが・・・
うさぎ関連でこちらをご紹介。

bl4699.jpg

大きさを比較するものがないのでわかりづらいのですが
小さな小さなうさぎのキャンドルです。
横幅がだいたい3.5cmくらい。
それでも1時間くらいは火をともしていましたよ。

昔に買ったものですが、もったいなくて使わずにいたもの。
ひとつに5個くらい入っていたかしら。
香り付きです。
【2011/08/29 】
| 映画 | コメント(6) |
<<Rodyおまけ | ホーム | スッキリ~>>
コメント
こんにちは☆
暑い夏も終わりに近づき、今年の夏休みもディズニーランドには行けませんでした。
代わりに、群馬の恐竜センターに一泊旅行♪
恐竜時代の化石掘りに参加してきました。
このウサちゃんの映画は息子が観たいとずっと言っていて、仮面ライダーとポケモンも観たので、主人はダメと言っています。
トランスフォーマーとウサちゃんの映画は映画館かDVDか?
ちなみに、主人は一人でトランスフォーマーを3Dで観てきました。
朝早くに…まったく大人げないですよね。一緒に連れて行ってあげればいいのに…
早く、幼稚園に行ってほしいなぁと最近つくづく実感するボブ猫でした。
またぁ♪
【2011/08/30 17:21】
| ボブ猫 [ 編集] |




◆ボブ猫さん
こんばんわ~。
夏休みに恐竜センターへ行かれたのですね。
恐竜・・・なんとも魅力的な響きです~。
私も1回でいいから化石堀をやってみたいんですよね。
体験できるなんてすごいです。
トランスフォーマーも3Dで観たかったのですか
私もDVDで観ることになりそうです。
旦那様、お一人で悠々自適で楽しんでいらっしゃったのですね。
誰にも邪魔されたくなかったのでしょう。
そのお気持ちもわからないではないですけど
その代わり、たまにはボブ猫さんにも
お一人の自由なお時間をいただければ嬉しいですね(*´∀`*)
【2011/08/31 19:07】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは。
映画みてきたのね。
興味はあるけど・・そういえばハリポタも2回観に行くと
言っていながら結局はいってないし・・・。
うさちゃん好きには確かにたまらないかも。
ふさふさで・・可愛い~~^^
パンフにないってことはやっぱグッズないのかしら??
うさちゃんグッズも可愛いですね。
消しゴムは確かに持ったいなくて
使えないよね。
このキャンドルも可愛いです^^
【2011/08/31 23:12】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ。
私もハリポタは字幕でもう一度観たかったのですが
近所の映画館ではすでに吹き替えのみになってて断念しました。
グッズはどこを調べても載ってないので
公式には発売はされてないようですね。
海外ならあるかもですが(;^_^A
うさちゃん、とっても可愛かったです!
やはりうさぎものには弱いです。
【2011/09/01 21:00】
| リルカ [ 編集] |




ピクミーでお世話になってますポンママです。ブログをFC2にお引越ししたのでご挨拶に来ました。
うさぎさんが出てる映画やってるんですね~!知らなかったです。
うさぎさんの消しゴム、かわいいですね。
キャンドル立てもいいなぁ☆
【2011/09/03 23:36】
| ポンママ [ 編集] |




◆ポンママさん
キャーーー!!
激遅お返事で申し訳ありませんっm(_ _"m)
ブログのお引越し、お疲れ様でした。
今度からはご一緒のFC2ですね♪
改めましてよろしくお願いします。
うさちゃん好き同士、情報交換しましょうね(。-∀-)ニヒ
ピクミーでも引き続きよろしくお願いします。
【2011/09/06 09:27】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
