スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ロッキングチェア
どこにでもあるような木でできた洗濯バサミ。
100円ショップで買って来ました。




さて、これが何になるかと思うしますと。


スプリングの部分を外しまして、バラバラにします。
そして組み立てて行くと、あら不思議!

ロッキングチェアの出来上がりです。

bl4691.jpg


私は同じ大きさの洗濯バサミで作ったのですが
部分的に大きさを変えても素敵なデザインになります。


前から作りたいと思っていましたが、先日友人のお子様が
夏休みの工作で作った~と聞いてお写真を送っていただき
私も作ってみました。


bl4692.jpg


木の洗濯バサミとボンドがあれば誰にでも作れます。
大きさ違いで作るとかわいいかも~♪
【2011/08/08 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(2) |
<<スッキリ~ | ホーム | ステンシル>>
コメント
こんばんはー。
わー凄い。チェアに変身してしまうのね。
凄くかわいいね~~^^
今度・・100均で買って挑戦してみようかなあ。
【2011/08/08 23:11】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ。
夏休みということもあって、手作り品は人気ですね。
工作の宿題なんかにお勧めです。
デザインは色々と好きに変更できますし
ボンドで接着できますし。
ただちょっとバランスが難しいです。
ranaさんも是非~♪
【2011/08/09 20:38】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
