スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ルフィと言えば海
ルフィに似せた帽子が意外にも評判良くて
海に連れて行き、ブログTOPの写真にしてみました(*´∀`*)
でも細長いので海ってわかりづらい?


元の写真がこちら。

bl4675.jpg

色合いが変!!
台風接近中でいつもより波が少々高めです。


bl4676.jpg

朝早くお散歩に行ってもすでに暑く。。。
バテバテ気味ですが今日は早起きした甲斐がありましたっ(*^-^*)

そうです!
なでしこジャパンW杯優勝おめでとう*:・゚\(^ー^*)
PK戦はドキドキしましたがやってくれました!!
嬉しいです♪感動ですっ!!
【2011/07/18 】
| トイプー | コメント(5) |
<<ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 | ホーム | 夏と言えば>>
コメント
モカちゃん、麦藁帽子がとってもお似合い!
よっ、海のおとこっ・ルフィー!!
海のおとこって~古いよね(笑)

かわいいね、モカちゃん。
【2011/07/18 22:20】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
いえいえ、ルフィは海の男ですよ~。
あ、この場合は漢!?
しかし、モカと海との相性はあまりよくないのですよ。
私もケガをしましたしね。
海は見るだけで~(;^_^A
【2011/07/19 23:06】
| リルカ [ 編集] |




おはよう~^^
なでしこJAPANの優勝は嬉しいよね。
ニュースとかしかでみてませんが^^;

モカちゃんに海は似合うね~^^
ルフィーといえばやっぱ海だもんねw
ちなみにこの麦わら帽子は置いてあるだけなのかな?
【2011/07/20 09:51】
| rana [ 編集] |




こんにちは☆
我が家も先日の土曜日に地引網で茅ヶ崎の海に行きました。
台風の影響で地引網は出来ませんんでしたが、私と息子は水着着用で海でおおはしゃぎ。

大人は私だけでした…
まだまだ子どもですね。

娘とお父さんはテントでビールやお菓子パーティー
暑い夏ですが、夏ばてしないようにがんばりましょう!!
【2011/07/20 11:01】
| ボブ猫 [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
今日もなでしこ選手はテレビに出ずっぱりでしたね。
お疲れなのに大変そうです。
モカも海が大好きです。
ほっておくとどんどん沖に向かっていきますからねぇ。
そうです、帽子は頭に置いてるだけです。
なので殆どの写真はずれてます(;^_^A


◆ボブ猫さん
こんばんわ~。
やっぱり夏と行ったら海ですよね。
台風の影響で波がちょっと高かったですが
大丈夫でしたか?
水着で。。。なんて私にはもう無理です。
お日様が怖い年頃です(; ̄ー ̄A
ボブ猫さんはまだまだお若くて羨ましい。
そうですね。今年の夏は節電しながら
お互い頑張りましょう!
【2011/07/20 21:13】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
