【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
夏と言えば
毎日暑いですねぇ。
ブログもほったらかしてしまいました。


さてウチのモカも毎日ハァハァと暑そうです。
今年は節電の夏。
なるべくエアコンは使わずに。。。


プールでクールダウンです。

bl4665.jpg

なんて嘘!
ただのシャンプータイムですよ。


bl4666.jpg

んなこと言っている場合ではないのよ。
これから暑いドライヤータイムです。






あなたどなた?

bl4667.jpg

モコモコになりました。
なんだか余計暑苦しいわ(;^_^A

bl4668.jpg

おやつを見せると歓喜の舞♪
ようはグルグルです(グルグル回るだけ)。

bl4669.jpg

暑い中、よくがんばりました。



モコモコになったモカで思いついたこと。
なんちゃって海賊王!!

bl4671.jpg

ちょっと無理があるかぁ~( ̄m ̄*)

bl4670.jpg

ジャンプではわかりませんが今日アニメを見てて
ウソップがおデブちゃんになっててびっくり!
でも最後・・・泣けたぁ~(´_`。)クスン


bl4672.jpg

ハイハイ、なれるものならなってください。


bl4673.jpg


モカが海賊になったらこんな感じかしら。

bl4674.jpg

なんて、ワンピースファンの方に怒られそう。
私もファンですけど。


【2011/07/17 】
| トイプー | コメント(3) |
<<ルフィと言えば海 | ホーム | ドリンクおまけ>>
コメント
こんにちは~^^
毎日暑くて・・でもモカちゃんのほうがもっと
暑いのかなあ??
ワンピ私はたまーにTVでみるくらい。
でも・・パート仲間の方がかなりはまって・・・
その影響で私もたまーにだけど・・・
接骨院とかいくとワンピが置いてあるので
ちまちまと読んでます^^
面白いよね~^^
この帽子。まさにルフィーがかぶってる帽子に
似てる。
可愛い~~です♪
【2011/07/17 14:55】
| rana [ 編集] |




こんにちは☆
シャンプーしてスッキリしましたね~
小さなルフィーみたいな麦わら帽子つけて
可愛いですね♪
【2011/07/17 16:45】
| トイプードル [ 編集] |




◆ranaさん
おはよ~。
台風が接近中で湿気も高いですねぇ。
私もジャンプがなかなか甥の元からやってこないので
毎週アニメの方を見ています。
でも仕事やらで見れない時もあり。。。
やっと過去から現代に話が戻って面白くなってきました。
読み出すとハマりますね(´w`*)
ついモカにも真似させたり~。


◆トイプードルさん
おはようございます。
プードルはカット次第で印象がガラリとかわりますね。
そろそろサマーカットをしないと~。
見た目も暑そうですね。
【2011/07/18 08:44】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
