スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
クレアおばさん
今日も関東は猛暑日でした~。
まだ6月なのに先が思いやられますね。


さて、スーパーで見つけたおまけの紹介です。
グリコのシチューのルーについているミニ絵本。
やっとお目にかかることができました~。


bl4655.jpg

私が気付いたときにはいつも付いてなくて。。。
今回やっとGETできました。

私が買ったのはビーフですが、クリームにもそれぞれ2種類の絵本が
付いてました。

bl4656.jpg

もうひとつの絵本もバッグが紫陽花で可愛かったのですが
「星空レストラン編」にして見ました。

bl4657.jpg

なかなかかわいい絵柄です。
クレアおばさんって秦万里子さんににていませんか( ̄m ̄*)
何となくね。

bl4658.jpg

最後は星空カレーでおしまい。
でも付いていたのはシチューのルーなんですけど。


これ、メーカーが江崎グリコなので前にグリコのキャラメルに付いていたおまけの
「ぐりこ絵本」とサイズも一緒かな?と思ったらビンゴでした~。
ミニ絵本、なかなかかわいいですねъ(*゚ー^)
【2011/06/24 】
| 食玩・おまけ | コメント(2) |
<<ドリンクおまけ | ホーム | ミスドの焼きド>>
コメント
超お久しぶりです!
リルカさんのブログ大人読み~(笑)
クレアおばさんのミニ絵本知らなかった~
ここに来ると可愛いもの沢山ですぐスーパーやコンビニにはしっちゃうよ(笑)
ペプシのガンダムも買ったよ!
趣味が似ててやっぱり親近感ありあり(笑)
リルカちゃんサイコ~!!
モカもお久しぶりでもやっぱり可愛いわ♪
また来るね!
【2011/06/27 11:52】
| めぐ [ 編集] |




◆めぐさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
めぐさんこちらこそご無沙汰しております。
クレアおばさんの絵本のおまけは
結構前からたまに付いていて、一冊くらい
欲しいなぁと思っていたので見つけたときは嬉しかったです。
最近はおまけもかわいいのが付いてますからね( ̄m ̄*) ムフフ。
暑いので体調に気をつけて下さいね。
いつもありがとう~♪
【2011/06/30 23:28】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
