イベント
モカのお気に入りのどんぐりボールですが
カラフルな仲間をいっぱい増やし、先日長野へ旅立ちました。
イベントに参加するためです(*´∀`*)

blddd-b1.jpg


一応どんぐりのつもりなんですけど、たまごケースにぴったりはまったので
これに入れて団体様の出来上がり。
本当はもっとあります( ̄m ̄*)


1DAY-SHOPイベントの詳細

日時  2011年6月2日(木曜日) 13時~15時  

場所  長野県小諸市のほんまち町屋館

内容  手作りパン、ケーキ、クルミのお菓子、マルセイユ石鹸、友達の木工雑貨
     そしてこのどんぐりボールです♪




blddd-b2.jpg


モカもこのように遊んでいるどんぐりボールですが
大きいワンちゃんや飲み込み癖のあるワンコには与えないで下さいね。

一応ワンコ用アイテムですが、皮ひもやワックスコードを通してお子様のネックレスや
ちょっと大きいのですがストラップにしてもかわいいと思います。

bddd-b3.jpg


どんぐりボールはサービス価格の1個100円ですъ(*゚ー^)
色んな表情をしているので見比べてみてね。


お近くの方は是非見に行って見てください。
友人のnunちゃんは手作りの木工雑貨などを販売していますので
そちらもよろしくお願いします(*'∪'*)ノ
【2011/05/31 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(5) |
<<モカのふるさと | ホーム | タイトルなし>>
コメント
こんばんは~^^
わーー可愛いなあ。
どんぐり家族みたいですね~^^
玉子パックにぴったしはまって
ますます可愛くなりましたね。
セットで欲しいくらいです♪
長野に旅立ってしまわれたんですね。
近くだったらいったのになあー。
ちょっと残念。
【2011/06/01 00:02】
| rana [ 編集] |




どんぐりボール可愛いね!もかちゃん咥えてるの見ると大きめね♩
イイ遊び道具やん☆
【2011/06/01 17:39】
| ゆり [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
どんぐりボール、カラフルにそろえようとしたら
結構な数になってしまいました。
お顔の表情も微妙に違っていたりしますが
渡しにとってはどのこもとっても可愛いです(*^-^*)
私も近くだったら手づくりパンとかお菓子を
覗いてみたいわ。
友達の木工作品にも興味ありありです。
行けなくて残念。


◆ゆりさん
そうなんですよ~。
飲み込みの危険がないようにちょっと大きめです。
卵サイズよりもうちょっと大きいかしら。
今でもこのボールで遊んでいますよ♪
【2011/06/01 23:02】
| リルカ [ 編集] |




どんぐりボール、ひとつでも可愛いのに
卵ケースに入ったら なおキュートです!
モカちゃんも嬉々として
持って走っていますね~~。
いっぱい編んだね、リルカさん。
お疲れ様~。
【2011/06/03 15:23】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
どんぐりボール、カラフルな色で編んでいたら
こんなにいっぱいできました(; ̄ー ̄A
どーそんでしょうねぇ、これ。
モカ用の予備軍団にでもしましょうか。
イヒヒ( ̄m ̄*)
【2011/06/05 09:05】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |