【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ランド色々
この日はお天気がイマイチだったせいか
いろんなキャラたちに遭遇しました。

プーさんに登場するラビット。

bl4517.jpg


白雪姫に登場する小人のテレ助(他に名前があるかも)

bl4518.jpg


ファンタジーランドもピノキオ、ジミニー、ファールフェロー
ギデオン、おじいさんとみんな勢ぞろいでした。

bl4559.jpg


感動のご対面の図

bl4560.jpg


このかわいいシッポの持ち主もガールフレンドと登場!

bl4586.jpg


ジョニーデップのマッドハッターとはやはりちょっと違うわね。
お隣にはアリスもいましたよ。

bl4561.jpg


トゥーンタウンではグーフィーにエスコートされるミニーちゃん♪

bl4590.jpg


雨がポツポツ降って来たので登場したと思ったらすぐにお帰りに。。。

bl4591.jpg


ボケてしまったけど、かっこいいポーズのクラリス。

bl4592.jpg


とてもセクシーでした。

bl4594.jpg


こちらはちょうど通りかかったジュビレーション。

bl4588.jpg

ピノキオとピーターパンだけ撮りました。

bl4589.jpg




小腹がへったのでストロベリーチュロスを。
横から見ると普通のチュロスに見えますが・・・

bl4528.jpg

上から見ると、なんと!ミッキーの形に!!
かわいくておいしかった~。

bl4527.jpg


お友達が買ったミッキーのエッグスタンドつきのデザート。
ひと口いただきましたが何だか和風のお餅のようなお味でした。

bl4529.jpg


ランチは悩んだ末、クイーン・オブ・ハートへ。
ハートの形をしたハンバーグの上にタマゴでできたうさちゃん(*´∀`*)
お耳はパリパリでした。

bl4556.jpg

デザートにはスーベニアつきのケーキですよ。

bl4557.jpg


さてさて、今日は空いていたのでミッキーのお家へ行きました。

bl4597.jpg

20分くらいでしょうか、ミッキーの衣装などを見ながら
ワクワク♪テンションアップです。
さて、どのミッキーの会えるでしょうか。

bl4596.jpg


じゃじゃーーーん!!
蒸気船ウイリーのミッキーでした!

bl4595.jpg


夜になるとエレクトリカルパレードの代わりに行われるショートパレード。
ちょうどこの時間に雨が上がったので運よく見られました。

bl4600.jpg

こちらのフロートは何故かライトが付いておらず。。。

bl4601.jpg


雨上がりだったのでみなさん立って観賞。

bl4602.jpg

眠れる森の美女たちのフェアリーたち。

bl4603.jpg


夜のお食事。
ミッキーのワッフル。
ここだけは混んでいるのよねぇ。

bl4599.jpg


さて最後にもう一回だけミッキーに会いに。
ファンタジアのミッキーに会いたかったのです!

昼間よりも空いてました。
なんと!念願かなってファンタジアミッキー(≧∀≦*)

bl4607.jpg

今日買ったサイン帳にサインしていただきました。

bl4608.jpg

ミッキーは本当にいつ行っても親切で楽しくって紳士でした。
LOVEです

bl4606.jpg

こちらにも隠れミッキーが。


お土産を買って帰途へ。
本当はまだまだいっぱいあるんですけどキリがないのでこれでおしまいです。

ながらくお付き合いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

【2011/05/26 】
| おでかけ | コメント(3) |
<<橘家のお弁当 | ホーム | アトラクション>>
コメント
おはよ~^^
わーキャラたちの写真綺麗にとれてますね。
私は結構ボケボケ写真が多かったです^^;
ミッキーには2回もあえてよかったよね。
もうねー大満足。
なんか凄く癖になってしまいそうです♪
サイン帳はお互いにこれからも有効に活用しようね~^^
なんか・・写真みたらまたまた行きたくなってしまったよーw
【2011/05/27 07:39】
| rana [ 編集] |




リルカさん、いっぱいのキャラクターさんたちと
写真が撮れて良かったですね!
でも、終わりですか・・・。
見たいです~(^^v
クッキー、みんなでいっぱい食べて
イースター気分に浸れて、うれしかったです。
どうも、ありがとうございました!!
【2011/05/27 21:29】
| nanamama [ 編集] |




◆ranaさん
おはよう~。
私もボケボケが多かったです。
ミッキーのお家では今後フラッシュは必須ですね。
キャストさんに撮ってもらったみんなとのお写真が
ボケてしまいました。残念!
私もサイン帳を買ったせいか、
早く全部サインで埋めたい気持ちです!
ミニーちゃんのサイン欲しいねぇ~。
私も帰って来たばかりなのにすでにまた行きたいですっ!


◆nanamamaさん
この日は何故かキャラたちがたくさんいたんですよ~。
なのでいい年してサイン帳を買ってしまいました(; ̄ー ̄A
写真はもっとあるのですが余計なものが写ってたり
ボケてたりでダメダメなんです。
あとはやはりnanamamaさん、実際行くしかないですよ~。
イースター楽しいです♪
お土産、少しでごめんなさいね。
【2011/05/28 08:24】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
